ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり…

昨日の夕方に癇癪を起こした李珀。
それはよくあることなんですが、キョエーと怒りまくったので体が熱くなって痒くなって掻いたりして可哀想でした(*_*)
夜も寝れてないので睡眠不足のイライラもあって奇声を発して、いつもより大変な李珀(・_・;

そして、発疹が全身に広がってきたので急遽小児科を受診する事に。
足もふくらはぎ、ふとももまで発疹だらけ。腕も肩まで発疹。顔も口周り、目の上まで発疹。
私と珀登はお留守番で、ばあばにお願いしました。
結局、やっぱり手足口病でした。
でも、痒み止めを処方してもらいました!!
飲み薬と塗り薬。
そしたら昨日は夜も起きずに、ぐっすり寝てました♪( ´▽`)
あぁー良かった!!



珀登は昨日の夜にグズグズして授乳をだらだらとしたからなのか、夜中に起きず、6時間空きました、笑。
胸がまたカチコチになりましたが、ぐっすり寝れて助かった~(*^^*)
珀登は三時間おきに起こしても寝てる時はオムツ変えたり明るい部屋行ったりしても起きないので、もう時間通り起こすのはやめたのです。
お腹空いたら起きるだろうと。
どうせもうすぐ育児相談で体重も測ってもらうし、話聞けるしね。
6時間まとめて寝るとか当分先かと思ってたから嬉しいわ♪( ´▽`)



さて、親バカながら…
李珀がお絵かき上手やったのでアップします、笑。

これは、私。お母ちゃんです。
「メガネは??」って聞いたら、目に線を描いてくれたので、線がメガネのようです、笑。
めっちゃ可愛いやーん♪( ´▽`)


ちなみに、何も言わないと「ばあば!」って、ばあばの事ばかり描いてました、笑。ばあばラブ過ぎ!笑。





最後に父ちゃん。



今日はしっかり寝れたからか、李珀もご機嫌だし私も体が楽~♪( ´▽`)
でも実家に帰ってなかったら新生児連れて小児科とか悩むやろなぁ…
本当、皆どうしてるんやろう??
私は助けてくれる人が周りにいて甘えて助かってるけど、お母さんだけだと大変だよね(*_*)
スポンサーサイト
[ 2015/09/01 11:31 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

