ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤル気スイッチ

生後2日目の昨日の夜、急にヤル気スイッチ入りました!!
今までネムネムボーイで授乳も3時間おきに起こしても、なかなか起きずに寝て飲まない状態でしたが…

グイグイ飲む!!
オッパイボーイに変身!!
やっとお腹がすきはじめたんかなー?笑。
胸も張ってきてパンパン。
でも2人目やとだいぶ楽だねー。
まぁ勿論痛みはあるんやけど、李珀の時の激痛に比べたらマシ!!
「いてて…」って言いながらも、微笑ましく授乳出来る程度、笑。

ウフフ。
かわゆす!!

まだまだ吸うのも下手っぴなので、ミルクメインですが、ガツガツ吸おうとはしてくれてるので大丈夫でしょう♪( ´▽`)



赤ちゃんってどうしてこんなに癒されるのかしらー??
頭撫でてたら眠くなっちゃう、笑。
あ!そうそう。
やっぱり匂いって男の子って感じがします。李珀の時とはまた違う匂い(*^^*)
クンクンクンクンしちゃう。
ほっぺたとか溶けてるしー。
そして、李珀出産の時も思った足の裏の柔らかさ!!
まだ歩いた事ない足ってこんなに柔らかくてフニャフニャなのねって。


あぁ…穏やかな日々。
入院中はゆったりまったりしよう。
珀登にとって、お母さんを独り占め出来るのは入院中だけだしね。
ま、そんな事何も思ってないやろけど、笑。
スポンサーサイト
[ 2015/08/19 10:43 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

