ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりと

母子同室になり、ずっと珀登と一緒の生活が始まりました♪( ´▽`)
ホニャホニャで柔らかくって、あったかくて、なんだかやっと「産まれたんだなー」って実感。

すっごく旦那に似てます!!笑。
旦那似ボーイ(*^^*)
可愛い。


旦那が急いで帰宅して昨日も仕事帰りに病院に来てくれました。
メロメロ!笑。


さて、李珀は…
実家を楽しみまくってるようです。
「お母ちゃん」と泣く事もなく、楽しそうです。
病院にも毎日来てくれるけど、昨日は病院に着いた時には寝てました、笑。
車に乗るとすぐに寝るのよねー。


でも、起きたらマジで声が大きいから、ドキドキ!!「しーーーっ!!」って言いまくり!笑。
「はくとー!いっぱい!!」と、やたら言ってましたが、意味は分かりません、笑。
珀登は1人だけどね、笑。
ヨシヨシもしてくれたし、良かったです♪( ´▽`)


基本的に一眼で写真撮ってるので、良い写真がアップ出来なくて残念ー。


私の体調もだいぶマシで、授乳もスタートしました。まだまだミルクと混合だけど、珀登も頑張って飲もうとしてくれてます(*^^*)

ゆっくり少しずつ親子で頑張りたいと思います♪( ´▽`)


妊娠後期がしんど過ぎたから、意外と今は割と楽です。
授乳始まったので子宮収縮とかの痛みとか色々あるけどね。

病院食だから美味しいとは言えないけどお腹いっぱいご飯を食べられるし、歩くのもわりと普通に歩けるようになったし、珀登が一緒の部屋になったから淋しさもマシだし、好きな方向向いて寝れるし、家事しなくて良いし、李珀と離れてるのは淋しいけど毎日会いに来てくれるし、妊娠後期よりすごい楽で幸せ!!笑。


私の母は大変やと思うけど、あと数日よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
[ 2015/08/18 11:47 ] [★娘と息子] ★娘2歳・息子0歳 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。