ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0501の会

今日は久しぶりに娘を出産した日に同じ病院で女の子を出産したママ友さんとの同窓会♪
前回は3月だったんですが、4月から仕事にお1人が復帰されたので、次は産後かな~?って思ってたんです。
大切なお休みを使って下さって、ママ三人、子ども三人で会えることに( '艸`*)
ラインとかでチョイチョイ連絡をとったりはしてるものの、やっぱり会うと喋りたい事がいっぱい!!!笑。
皆でマシンガントーク!!!
子ども達も一緒に遊んだり、バラバラに好きなことしたり・・・
DSC03176.jpg
李珀も大人の出入りはあるものの、最近同世代のお友達と遊ぶ機会が少なかったから嬉しそうでした♪
DSC03188.jpg
3人で走り回って遊ぶ姿は最高に可愛かったです(●´∀`●)
DSC03206_2015071418281922b.jpg
李珀の嬉しそうな顔(●´∀`●)
DSC03195_20150714182818162.jpg
キャハーって感じ、笑。
DSC03210_2015071418282130e.jpg
手を合わせて遊んでます*
DSC03245_201507141837148a4.jpg
布絵本でも遊びました( '艸`*)
子ども達も色々言葉も増えてお喋りしたり、出来る事が増えたり、イヤイヤがあったり・・・と成長をすごく感じました*
でも同じ月齢でこんなにも違うのか!!ってくらい個性も豊かで、面白かったです(●´∀`●)



本当は良いお天気だし、どこか外で遊んだりの方が子ども達は楽しかっただろうし、カフェとかでランチとかもしたいところだけど、私の体調のせいで我が家に来て頂いて申し訳ない(´;ェ;`)
でも、ゆっくりと話して子ども達もまったり遊んでくれて良かった~~~♪
次は我が家に家族が1人増えてることでしょう♪
久しぶりにゆっくりとママ友さんと会ってお喋りした気がするなぁ。
ありがたやー!!
しかも李珀出産の時に、初めての出産で入院生活も色々不安いっぱいだった時に一緒に頑張った仲間のママさん達だから、余計に出産が近づいてきた今、会えて嬉しかったです♪
またお腹のベビーを出産する時も、こんな素敵な出会いがあったら良いなぁ・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

