ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子に会いに♪

今日は、昨日退院して実家に来てる甥っ子ちゃんに会いに実家に行ってきました(●´∀`●)
可愛いーーー!!!
李珀が最近早起きなので、6~7時には起きてます(;^ω^)
寝るのが安定して9時くらいには寝れるようになったからかな?
なので、午前中がすごく暇ということもあり、洗濯物干して9時に家を出発ー!!
実家にベビーカーで行くとおとなしく座って、しかも途中で寝た娘、笑。
ベビーカー大好きになって良かったーー!!

さて、甥っ子ちゃんは少し頬がプクっとして、また一段と可愛くなってました(●´∀`●)
兄嫁ちゃんも昨日の夜は細切れの2時間とかだけど夜に少しは寝れたようで良かったーー!!
ま、2時間を3回寝たところで寝た気しないけどね(´-∀-`;)
でも全く寝れない日と比べたら全然違うよね。
李珀は相変わらず大きな声でキャッキャと遊び、大きな声で話すので、折角甥っ子ちゃんが寝ても起きてしまうんじゃ・・・とヒヤヒヤしましたが、意外と寝るときは寝てたので将来大物になるのかもしれません、笑。
DSC06406.jpg
李珀は最初、布団で甥っ子T君が泣くと何が起きたのか分からず、ただただ固まっていました、笑。
そういう反応なんや!!ってすごい新鮮でした。
「赤ちゃんが泣いてるんだよ」って教えても「・・・」
「見に行こっか」って言っても「・・・」
そして実際見に行くと、泣いてる赤ちゃんにビックリしたのかT君のいる部屋に入ろうとせず、固まってました。
で、ばあばの膝に座るとちょっと距離を詰めて見てました*
でも、触ったりは全然しなくてびびってました、笑。

DSC06415.jpg
ちっちゃくて可愛いーーー!!
また抱っこもさせてもらって、ふわふわの可愛い新生児に胸キュン!!
でもこんなに小さいのに、すごく顔がしっかりハッキリしてて、なんだか不思議( '艸`*)
DSC06448.jpg
ばあばの抱っこで眠るT君。


DSC06453.jpg
ベッドにコロリンってしてる姿は小さすぎて不思議!!


DSC06479.jpg
何度か触ってみたら?と挑戦させてみるものの・・・
DSC06482.jpg
李珀はやはり触らず。笑。



DSC06500.jpg
綺麗な大きな瞳で見つめられると照れちゃうね( '艸`*)
DSC06506.jpg
足はまだしわしわでフニャフニャ!
ちっちゃい!!李珀は小柄だったから、こんなに細くて大丈夫なの??って思ったりしたけど、今ではすっかり逞しい足になってるから、T君も逞しい足になるんだろうな~♪
DSC06508.jpg
沐浴の時も頭を持って両耳を押さえられる大きさだもんね。
なんかこうしてみると、李珀も2年で本当にずいぶん大きくなったんだなぁ・・・


そして、今はバナナくらいの私のお腹の赤ちゃん。
こんな風にお腹の中で成長してくれるんだなーって思うとなんだか、人間ってすごいなーって思いますね。



朝から行って、途中でお昼寝したけど(李珀はばあばと遊んでたので私は一人お昼寝)夕方までお邪魔した私と李珀。
兄嫁ちゃんも途中お昼寝してたけど、疲れてないかな?
生まれたての貴重な時間を見せてくれて感謝!!!
あーーーーー可愛かった(●´∀`●)
帰り道にベビーカーで一瞬で寝て、そのまま今も寝てます。晩御飯も出来てるのでブログアップしてまーす♪


話は変わって・・・
李珀のお誕生日の準備は着々と進んでいます。
結局花冠を作り、あとは部屋飾りのお花作りなどを今は進めています。
花冠は1歳の時の物の手抜きバージョンで、部屋飾りのお花は今年はバージョンアップって感じです。
他にも作りたい部屋飾りがあるんですが、それはまだ取り掛かれず・・・
ただ作り方をアップするのは時間がかかるので、誕生日過ぎてからになるかも・・・
ちょっとラインスタンプ第二段作成とお誕生日準備とその他諸々を同時進行で、娘を寝かしつけてからしてるのでバタバタしてます(;^ω^)
素敵な誕生日になると良いなーー(●´∀`●)
あと1週間くらいだから気合入れて体調管理もしっかりしなくちゃ!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

