ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沢山の贈り物

今日は沢山の贈り物を頂いた日になりました(●´∀`●)

まず、一番大きな贈り物は・・・
李珀とお腹のベビーの従兄弟ちゃんにあたる兄夫婦の子どもが生まれたことです( '艸`*)
陣痛が一昨日の夜からあって昨日の朝には入院したと聞いて、ずっとドキドキしてたけど無事に産まれてくれて良かった!!
結構な難産で時間も長かったし、色々大変だったみたいだけど、母子共に無事ということで安心しました!!
兄も立ち会えたみたいで良かった*
本当に大変な出産だったみたいだけど、兄嫁ちゃんよく頑張ったねーーー(´;д;`)
本当にお疲れ様ーーー!!!!!
早く会いたいな~~~( '艸`*)



さて、話は変わりまして贈り物二つ目。
近所のママ友さんが朝掘り筍を沢山くれました!!!!!
DSC05910.jpg
実はこの写真で全部じゃありません、笑。
実家も近いので2家族分って言って沢山くれたので甘えて頂いちゃいました( '艸`*)
ぬかも一緒にくれる上に、我が家まで重たいのに持ってきてくれて・・・
本当に感謝ですーーーー!!!!!


DSC05917.jpg
大きなお鍋で茹でて・・・


DSC05924.jpg
沢山!!!


うちの母親に聞くと水煮の状態より調理後の方が嬉しいとの事だったので、調理してから実家にはおすそ分けする事に。
でも、今日は母親が夕方から我が家に来てくれたので折角なので晩御飯を一緒に食べました(●´∀`●)
DSC05934.jpg
*たけのこご飯
*レバーとピーマン煮
*豚肉の味噌漬け焼き
*春キャベツとニラと筍の炒め物
*炒めこんにゃく
*きゅうり昆布
*ニラのスープ
晩御飯作ってる間、李珀と遊んでもらって李珀はご機嫌でした(●´∀`●)
いつもありがとーーー( '艸`*)
そして、筍はえぐみも全くなくて美味しかったです♪ありがとう!!!
これから筍料理色々作れるの楽しみーーーーー!!とりあえず明日木の芽買いに行かなくちゃ!!!



で、贈り物三つ目。
母親のお友達Aちゃんが、私と李珀の鞄を作ってくれました( '艸`*)
生地もめっちゃ私好みやし、サイズ感もバッチリ!!
めっちゃ嬉しいーーーーー(●´∀`●)
DSC05941.jpg
分かるかな?ボタンと紐も中の生地と同じ生地で作ってくれてるの!!
DSC05947.jpg
紐で閉じるとこんな感じに!!!

DSC05948.jpg
私の鞄は中にポケットもついてるのです(●´∀`●)


DSC05950.jpg
李珀は私の鞄まで持ってますが・・・

DSC05953.jpg
こんな感じでめっちゃ可愛い!!!
キューーート!!!
ありがとう( '艸`*)
あ!そうそう、李珀はあの後、熱が上がる事もなく、いつも通りに元気です。発疹も今の所なく、知恵熱的なものだったのかなーって感じですね。今日も一日元気いっぱい遊んで、モリモリ食べてスヤスヤ寝てくれたし、一安心です。


実はラインスタンプを第二段で母と母のお友達Aちゃん用に作成してて、そのお礼と言う事なんですが・・・
私が勝手に作りたくて作ってるだけなのに、こんな素敵な贈り物もらってしまって(´゚∀゚`;)
なんだか申し訳ないけど、精一杯2人の期待に応えられるようなスタンプを作らなくちゃ(●´∀`●)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

