ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おままごとキッチン完成!

おままごとキッチン完成しました!!
今日は時間がないので、また後日ゆっくり作り方はアップしますね♪( ´▽`)

ガスコンロの方は以前作り方もアップしてますが、今回作ったのは流し台。
本当はレンジも作ろうかと思ってたんですが、中にはめ込むには高さなどがどうにもうまくいかず…(^^;;
なので、流し台のみになりました。





今は牛乳パックの机と椅子と並べて、おままごとコーナーにしています。



流し台はシンプルに扉なしのオープンです。

蛇口は回せるようにしました。
が、水はそれに関係なく出たままです、笑。
水はリボンを使ってます。これが一番娘が気に入ってる所です(*^_^*)



食べ物が増えて入らなくなったので、流し台の下はカゴに食べ物を入れてます。



コンロで煮込み料理を作ってます。



美味しい料理が出来ました♪( ´▽`)



美味しいーー!!



調味料も作ったので、またそれも写真撮ってアップしますね。
スポンサーサイト
[ 2015/04/11 13:45 ] ♪娘・息子用手作りおもちゃ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

