ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胎動

18週に入り、胎動をハッキリと感じるようになりました♪( ´▽`)
と、言ってもボコボコした感じですが。
蹴ってるーとか分かるほどのボコボコ感はもう少し先ですね。
以前はなんとなーく動いてる感じで、腸が動いてるんかなーくらいやったんですが、少しずつ赤ちゃんの存在を感じるように。お腹の痛みはなく、違和感がある感じ、懐かしい。
これからが楽しみです(^ν^)



新しい「いないいないばあ」がお気に入りの娘。
特にオープニングと「にこにこ んぱ!」がお気に入りです。

ちなみに後ろに写ってるカラフルなやつは、小麦粉粘土です。
今日の作品。

何か分からんけど重ねてます。


さて、同じマンションのお友達に教えてもらって即購入したドアストッパーが届きました!

うちのマンションのドアがかなり重くて、止まらないから我が家に遊びに来てくれた皆様、今まで大変な思いをさせてごめんなさいー。
コープのお兄さんもいつもすいません…
そして、ベビーカーで散歩に行くと帰りに寝てしまって、いつも大変だった私。
これから快適に過ごせるーー!!
なんかドアストッパーって、ドアの隙間に入れるやつしか知らなかったけど、こんな便利な物が世の中にはあるのね!!
ほんま、教えてくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しいーー(^ν^)


また関係ない話ですが…
ハーゲンダッツの黒蜜きなこ!!
めっちゃ美味しかったです♪( ´▽`)



いつも私が料理している時の李珀。

ここ最近はいつも調味料を並べて遊んでます。踏み台を持って来て、調味料をちゃんと全て取り出すようになりました。
そして、ご飯食べるよーって声かけると調味料を直すように…
でも必ず1つくらいはどこかに落ちてます(^^;;そこがまた可愛いんやけど(親バカ)

そういえば、無くなったと思っていたSDカードが急に出てきました。
うん、全然どこから出てきたのか分からないんですが…
なんかリモコンを今朝使おうと思って取ったら、どこからともなくポロリと…
意味は分かりませんが、出てきて良かったです。
ここ数日のデータが出てきてほっとしたのでデータを保存して、12月までで止まっていた印刷を今日までの分ネットでやりました。
うむ。枚数多過ぎるなぁ…
娘が生まれてからアルバム用に印刷しただけで1500枚軽く超えてる。そろそろ枚数減らさねば…と思いつつ、娘が可愛い過ぎる、笑。
2人目との枚数差が凄そうだ(^^;;
既に妊婦アルバムとか李珀のはがっつり作ったけど、2人目のは当然作ってないし、お腹の写真すら撮ってない、笑。

臨月のマタニティーフォトだけは、また妹に撮ってもらおうかなー♪( ´▽`)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

