ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戌の日

今日は戌の日ということで・・・
安産祈願(●´∀`●)
事前に旦那母が李珀の時と同じく「帯解寺」で安産祈願をしてきてくださり、こないだ遊びに行かせて頂いた時に一式頂いてきました*
DSC03836.jpg

早々と腹帯(パンツタイプと妊婦帯)は巻いてるんですが、一応形として今日はさらしの安産祈願して頂いた物を巻きました♪写真も撮りましたがパジャマなので割愛。
やはり李珀の時よりもお腹が大きいなーっていうのを写真を見て思いました*

南向きの棚の上に飾りました*
DSC03841.jpg


李珀妊娠した時は旦那と2人で食べたけど今回は李珀も一緒に三人で( '艸`*)
DSC03878.jpg


テンション上がって走り回りながら食べる李珀
DSC03897.jpg
踊ります
DSC03913.jpg


李珀みたいに安産で産まれてくれますように♪
でも、とにかく無事に成長して出産まで辿り着けますように・・・

李珀の時は名前もだいぶ候補があって、ほぼほぼ「李珀」に決定していたんですが・・・
今回は名前の候補がまだ全然ありません(;^ω^)
二人目って一人目との関係もあって、めっちゃ難しいですね・・・
うーーーん・・・
李珀の時は正直「李珀」しかないな!!って感じやっただけに、めっちゃ悩みます・・・
まぁまだまだ時間あるし、ゆっくり考えます♪

戌の日を迎えてもやっぱりまだまだ不安。
とりあえず安定期に入ってからの検診がまだ一回もないから不安なんやろけど・・・
検診まで長いわぁ・・・
どうかすくすく育ってくれてますように・・・
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

