ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラインスタンプ販売中です

つ、ついに!!
私の作ったラインスタンプ販売されました!!
スタンプ名:娘とママほのぼのスタンプ
( 英語:Heartwarmingsticker of mom and daughter)
クリエイター名:FARFAR

以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1072881

私と娘がモデルの日常的に使いやすいスタンプになってます。娘さんがいるママさんを始め、色々な方に使ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)

価格は50コイン(100円)です🎵



2ヶ月以上放置されてて不安でしたが、なんとか承認されたようで、やっと承認連絡がきました!!


こんな感じです。

ペンタブなどを持っていないので、手描きのイラストを携帯のアプリで写真を撮ってスキャンして背景を透過させるというアナログなやり方だったので、画像が少しガタついておりますが…
私は色付けのみパソコンでした感じです。ちなみにアプリもパソコンの色付けソフトも無料のやつでやってます。
色々な方法があるので、携帯だけで作る人もいるみたいです(°_°)

意外と必要なのは時間だけで、好きなスタンプを自由に作れるので(勿論ダメなデザインもあるのでガイドライン読んで下さいね)、お金もかからず楽しいし、個人的には自分で作るのオススメです。
自分で作ったスタンプを使う場合は当然自分で買わないとダメですが、100円で自分で自由に作ったスタンプ使えたら大満足です(*^_^*)
お絵かき好きなら楽しいですよね(^-^)


とりあえず、この数ヶ月で娘も成長したので今ならイラストも少し違うかなーと思いますが仕方ない。
承認に時間がかかるのは聞いてたし。
やはり2ヶ月以上かかりましたが、そのくらいを覚悟して作られると良いと思います(*^_^*)
とりあえず一回作れたから、また時間が出来たら他にも作ろうかなーと思います。
使いたいスタンプ考えとかなきゃ(*^_^*)


スポンサーサイト
かわいいです〜
ふぁーふぁさんの絵も好きなので、買うしかない!さっそく使わせてもらいます〜!かわいスタンプ使うとテンション上がります(≧∇≦)何でもかわいく素敵に作られますよね、、、本当憧れます!!あさの
[ 2015/03/18 21:17 ] [ 編集 ]
あさのさん
ありがとうございます(●´∀`●)
結構アナログなやり方で作ってるので手作り感がありますが、急いでる時にササッとスタンプで終わらせたい時に使いやすいように作りました( '艸`*)
良かったら使ってやってください★
[ 2015/03/19 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

