ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症

あかーーん!!!!!!

今日はちょっと頑張って洗濯をしたんです。
いつもの倍ほど時間をかけて腰には負担のかからないように、ゆっくり慎重にやり遂げたんです。
無事にミッション終了と思ったら・・・

ハ~~~~ックション!!!

そう、私は花粉症だった…
くしゃみが腰に容赦なく襲い掛かるΣ(゚д゚;)
めっちゃ腰痛い!!!!何もしなくても腰がずっとジンジンと痛いんですけどーーーー!!!
鼻水とか目のかゆみとか全然我慢するから今の私にくしゃみはあか~~~ん!!!!!ほんま、神様、今だけはくしゃみが出ない体にしてください(´;д;`)


さて、洗濯物をとりこんだ後は李珀が沢山服を着たくなるらしく、いっぱい着てます。




最近調理方法によって食べない物が増えた李珀ですが、最近いけたやつアップしておきます。
良かったらお試し下さいませ。

大人の食事の写真しか無かった(^^;;
納豆に茹でたほうれん草を刻んで混ぜたら食べました!!
ほうれん草はわりと刻んでも、卵焼きやグラタンに入れても、よけて食べるんですが、さすがにネバネバで諦めたようで、めちゃくちゃよく食べました。

キャベツも炒めたやつは食べないで、お好み焼きなら食べるので、中間を。
豚細切れと千切りキャベツを蒸し炒めて、コーンと天かす入れて、ウスターソースで味つけして、卵で巻きました。
お好み焼きソースつけて(*^_^*)
これは食べました🎵

色々挑戦し続けて、なんでも食べる子になってもらおうと思います(*^_^*)


さ、私の腰が少しでもマシになりますように…

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

