ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も我が家にお友達(●´∀`●)

今日もお友達が我が家に遊びに来てくれました(●´∀`●)
結構前から仲良くしてもらってるお友達*
お互い結婚して、私が妊娠して出産。妊婦の間も家に遊びに来てくれたりしていっぱい元気をくれた彼女。
娘が産まれてからも遊んでくれて、「そろそろ私も子ども欲しいなー」と彼女が言い始めたら彼女が妊娠、出産。
彼女が妊婦の間もお腹の膨らみを会う度に感じて、最後に会った時はポンポコだったね( '艸`*)
そして無事に出産して、さぁ「会いに行きたい」って思ったら私の妊娠発覚・・・
まだ3ヶ月の娘ちゃん連れて電車も大変だっただろうに、私の腰痛がひどいので我が家にわざわざ来てくれました(´;д;`)
ごめんねーーー。
でも、本当に可愛い可愛い娘ちゃんと友達に会えて嬉しかったーーー(●´∀`●)


DSC02974.jpg
て・天使ーーー!!!!
本当に可愛いーーー( '艸`*)
しかもめっちゃ肌が綺麗!!!!!
友達も肌綺麗やから遺伝なのかな~?
李珀はこんな時期結構肌ボロボロやったなぁ・・・しかも今も冬場はカッサカサやし(´゚∀゚`;)
私もアトピーやからなぁ(´-∀-`;)
今の所、李珀はアトピーとは診断されてないんやけど。

李珀はSちゃんの周りを走り回ってヒヤヒヤしましたが、あまり動かない赤ちゃんが不思議なようでした(笑)
でも2ショットの瞬間は少ししかなくて、ちょっと写真が少なくて残念(;^ω^)
DSC02982.jpg
この可愛い子、どうしてやろうかしらねぇ・・・

DSC02986.jpg
がおぉぉーーー!!


いや、違います。
ちゃんと「よしよし」してあげてましたよ(●´∀`●)


まだ首がすわってないらしいんですが、うつ伏せですっごいしっかり首をあげていたのでびっくりしました∑(*゚ェ゚*)
DSC02993.jpg
李珀はいつくらいにこんなしっかり顔あげれたかな~??
全然覚えてないけど、三ヶ月と少しで寝返りはしたけど、その時でもこんなに顔あがってなかったような・・・


李珀は楽しすぎてお昼寝することなく、眠そうな感じもあまりなく夕方まで遊んでました(●´∀`●)
友達もいっぱい李珀の相手してくれて嬉しかったね♪
私もいっぱい話できて楽しかった(●´∀`●)
帰り支度の時間。
DSC02996.jpg
また来てねと肩をとんとん(笑)

玄関で李珀は「バッッバーーイ」と言って手を振り、私の「また来てね」「気をつけて帰ってね」を真似した宇宙語を話して別れました( '艸`*)
楽しかったね~♪


さて、お昼寝をしなかった李珀は・・・
少し早めの晩御飯を食べながら寝ちゃいました(;^ω^)
このまま朝まで寝てくれたら幸せやけど、きっともうすぐ起きて最悪の機嫌なんやろな・・・


友達はうちの旦那の大好きなパン屋さんの近くに住んでるので、わざわざベビー連れなのにパン屋さんに寄ってお土産にパンを買ってきてくれました(´;д;`)
旦那があのお店のパン好き過ぎてごめんーー。
覚えててくれてありがとうね*
はぁ~~~(*´ェ`*)
小さい小さい手と足をバタバタ動かして、可愛いか細い声で泣いてるSちゃんが愛しくてたまりませんでした( '艸`*)
かなり腰痛ひどいけど、お腹の赤ちゃんは元気なのかな・・・
頑張って大きくなってね♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。