ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達が遊びに♪

今日はママ友さんが我が家に遊びに来てくれました(●´∀`●)
2人のママ友さんと男の子2人が来てくれるはずが、1人のママさんが風邪をひいて来れなくなってしまいました。
子どもが風邪をひいても大変だけど、お母さんが風邪ひくと本当に大変だよね(´゚∀゚`;)
お母さんは倒れたくても倒れられないもん・・・最低限の家事はしなくちゃだし、子どもは寝かしてくれないし(;^ω^)
早くママ友さんが回復しますように(´;д;`)

というわけで、ママ友さんと同じ月齢のT君が遊びに来てくれました(●´∀`●)
だがしかーーし!!!!!
いつも九時頃に起きる娘が今朝は月に一度くらいある夜中にキョエーーと叫んで起きる日で、しかも4時頃からずっとキョエーと叫び続けて抱っこしても何しても大泣き大暴れ、蹴られまくり・・・
そして旦那がいつも起きる時間は最強に泣いてたので、旦那が少しベッドで寝かしつけをしてくれてたんですが収まらず・・・結局旦那と一緒に起きて、スムーズに「バイバイ」もしましたが、超絶機嫌悪い・・・
で、機嫌悪い娘の状態でお迎えしたんです。

お迎えした最初はとっても元気いっぱいでにこにこだったんですが、すぐに不機嫌になり愚図ってました(´゚∀゚`;)
DSC02835.jpg
その間もT君はとってもとっても楽しそうにニコニコ笑顔で遊んでました(●´∀`●)
DSC02830.jpg
乗り物大好きなT君はゴットンをすごく気に入ってくれたようです*


そして李珀はお昼ごはん前に、すやすや・・・
DSC02859.jpg
で、ご飯を食べて・・・
元気復活ーーーーーー!!!
DSC02872.jpg
T君と追いかけっこ( '艸`*)
追いかけて欲しい李珀とにこにこで追いかけてくれるT君*
微笑ましすぎた~♪


芋天を気に入ったT君と李珀は2人で仲良く芋天食べながら、ゴットンに♪
DSC02887.jpg
DSC02896.jpg
肩持ちすぎーー!!絶対重たいからー、笑。
全く嫌な顔せずにご機嫌のT君(●´∀`●)
優しいねぇ*
DSC02904.jpg


李珀が降りてからも遊んでいたT君。
お尻がすっぽりはまって抜けれなくなった姿が可愛すぎーーー!!!
DSC02916.jpg
T君を見てると「男の子も可愛いなーー」って思って、二人目が男の子ってのも良いなーって思いました(●´∀`●)
姉妹も憧れるんだけど、男の子も良いな~( '艸`*)
ちなみに勝手に予想としては二人目は男の子な気がしてます♪
ま、李珀の時は最初「男の子に間違いない」と思っていて結局途中で「女の子な気がする」ってなって女の子やったので何もわかりませんが( ´艸`)


さて、何故かT君は「ハッピーバースデー」の歌が好きでずっと聴いてました♪
DSC02927.jpg
おままごとで、空カップで「乾杯」してる姿がめっちゃ可愛かったけど、一瞬で撮れなかった(´-∀-`;)
DSC02950.jpg


途中でお茶を李珀に持って行ってくれたT君。
お兄さん過ぎる・・・同じ月齢なのに・・・
しかも持ってきてくれたお茶を無視してこのまま椅子から降りた李珀(´゚∀゚`;)
DSC02959.jpg

そしてバイバイしてから・・・
私が晩御飯を作ってる間に足下で寝ちゃった李珀・・・
DSC02968.jpg
楽しすぎたね(´゚∀゚`;)
今日は今から起こして旦那と少し遅い晩御飯を今から食べます(●´∀`●)


T君、ママ友さん家まで遊びに来てくれてありがとう(●´∀`●)
楽しかったーーーー!!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

