ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばあばとおばちゃん

さて今日は、私の母・妹が我が家に遊びに来てくれました(●´∀`●)
ちなみに旦那は風邪ひいてダウンしております(゚∀゚ ;)
ま、寝室で寝てるし旦那も「来てもらっても全然良いよ」と言ってくれたので、お茶べり♪
DSC02151.jpg
籠入り娘*

チーズケーキを持ってきてくれたので皆でもぐもぐ!
DSC02087.jpg
李珀もいっちょまえに食べてました( '艸`*)


一緒に遊んでもらうと途中で何故か私に襲いかかろうとする李珀。
DSC02118_20150222190633b59.jpg

DSC02129.jpg
この顔明らかに狙ってる・・・
怖いっす!!!
ま、当然のようにタックルされましたけどね。


妹と仲良しの李珀。
一緒におもちゃピアノ♪
DSC02092.jpg

携帯で一緒に写真撮るのがめちゃくちゃ楽しかったみたいです*
決め顔の妹とぼんやり李珀(笑)
DSC02245.jpg
写真撮るとめっちゃ笑います。
DSC02264.jpg
大笑い李珀。
DSC02234.jpg
何がそこまで楽しいのかねぇ・・・??( '艸`*)


でも途中でお上品な笑い方も披露してました(笑)
DSC02172.jpg
DSC02174.jpg
両手で口をおさえるとか、誰に教えてもらったんーーー!!???
めっちゃ可愛いやん!!(笑)


今日はお父ちゃんが風邪でダウンしてたから、いっぱい遊んでもらって良かったね(●´∀`●)
早く風邪が治ると良いね*
でも、もしインフルとかやったら隔離して実家に帰ろうね(笑)
妊婦なのでインフルとか辛すぎるし、李珀がインフルになっても怖いし・・・
私も風邪に注意しなくちゃ!!
今の所、旦那だけやしとりあえず早く治ってもらわないと(´゚∀゚`;)

最近寝る時に旦那と私に交互にチューをしてくれる李珀なので要注意だ!!
結構なべっちゃり濃厚なチューやし、お父ちゃんとしばらくチュー禁止だな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/23 22:29 ] [ 編集 ]
杏さん
ありがとうございます(●´∀`●)
若干娘が風邪をひき始めてる感じで、嫌な予感です(;^ω^)
このまま少しの鼻水と少しの咳で終わることを祈ってます。
[ 2015/02/26 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

