ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達が来てくれた(●´∀`●)

今日は我が家にお友達が来てくれました(●´∀`●)
わーーーい!!

DSC01894.jpg
最初は女の子の遊びの定番「おままごと」


そして、おやつタイム!!
めっちゃ可愛いパッケージのサッポロポテトを持ってきてくれたママ友さん!
DSC01897.jpg
何これ!めっちゃ可愛い!初めて見た(●´∀`●)
そしておひなさま仕様のクーピーラムネも持ってきてくれたよ♪可愛いーー!!
DSC01899.jpg
DSC01906.jpg
二人で仲良くおやつを食べてる姿の写真を撮って、李珀の髪の毛がすごい事に気付く私(笑)
えらいこっちゃ!!
髪留めでとめました。
で、頂いたクーピーラムネを欲しがった李珀に「Kちゃんにどうぞしてきてー」ってダメモトで言ってみると
DSC01924.jpg
ま・まじか!!!
ちゃんとどうぞーしてた!!!!(*`ロ´ノ)ノ
お母ちゃん感動しちゃうーーー!!!!
Kちゃんの事好きやから出来たってのもあるけど、お友達にこんな事できるなんて(´;д;`)


その後は「ごっとん」に夢中に(笑)
こないだのYちゃんが来てくれた時から急に気になりだした「ごっとん」
ずーーっと全然遊んでなかったのになー。不思議(笑)
DSC01951.jpg
DSC01959.jpg
こうやって乗るんだよと見本を見せる李珀( ´艸`)
DSC01962.jpg
一緒に乗ってみました(●´∀`●)

DSC01978.jpg
だいぶ前に顔をえぐられたまま放置されてた「ごっとん」・・・
ごめん、また活躍しそうだから修正してあげるね(´゚∀゚`;)

DSC01987.jpg
真剣すぎる李珀・・・

DSC01996.jpg
Kちゃんが降りても降りません(笑)
でもね、Yちゃん来た時もごっとんに乗って遊んでたけど、お友達が来てない時はごっとんは完全スルーで乗ったり遊んだり全くしませんよ(笑)
お友達と一緒に遊ぶおもちゃと認識してるのかしら???


最後は一緒にちょっと絵本見たり*
アナ雪のメロディー絵本に夢中・・・
DSC02006.jpg


あぁーーー!!楽しかったね(●´∀`●)
私もママ友といっぱい喋って、めっちゃ楽しかった!!!
わざわざ我が家に来てくれてありがとー(人'▽`)
また女子会やろうね(笑)
ほんまに平和やねー。女の子ーーって感じやね*
最近はほんまにお友達が大好きでお友達が来てくれたら、すっごい喜ぶので私も嬉しいです!!!
ちなみに李珀はお友達だけじゃなく、ママ友さんもめっちゃ好き。
今日のKちゃんのママなんて大好き過ぎて、ごみ捨てた後に私が「ありがとー」ってハグしたらママ友さんの所に行ってハグを求めたり、おままごとのケーキのろうそくも私とママ友さんに渡しに行ったり・・・
優しいしそりゃ好きだよねー。私も好きなママ友さんやし同じ気持ちだね( '艸`*)


お友達が帰ったら、私の母が来てくれて幸せだったねーーー(●´∀`●)
今日は大興奮で寝れないかな??(笑)



***おまけ***
李珀のスカートに注意!!
DSC02013.jpg
非常食をスカートに、ぶら下げてます( '艸`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

