ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達が来てくれた!

今日はママ友さんが我が家に遊びに来てくれました(●´∀`●)
李珀と月齢の近いYちゃん、5ヶ月のAちゃんの二人を連れて来てくれました*
Aちゃんは私のお腹の赤ちゃんと丁度1年差くらいです♪
先輩ーーー( ´艸`)

タンカンのおすそ分けとお土産にいちごを持ってきてくれて嬉しいーーー!!
何よりもママ友のSちゃんはとっても子ども好きーーって感じで優しくてキュートで大好きなママ友さんだから、会えるだけでも嬉しい( '艸`*)
そしてYちゃんとAちゃんがまた可愛い!!
李珀もテンションあがって、玄関までお迎えに行ってお喋りが止まらない(笑)
お友達が家に来てくれると李珀もテンション上がって嬉しそうだし、私も嬉しいし、幸せ~~~( '艸`*)


生後1ヶ月の時に会ったAちゃんが、すごく大きくなっててびっくりしました(●´∀`●)
可愛いーー!!赤ちゃんっていうかしっかりしてるーーー!!
そんなAちゃんに興味津々の李珀。
コショコショ~~ってしてキャッキャと笑ったり(笑ってるのは李珀だけ、笑)
DSC01631.jpg
おもちゃ渡したり・・・
DSC01724.jpg
何にしても、なにこの天使ーーー!!可愛すぎるやん!!!
DSC01737.jpg
Aちゃんが可愛すぎて、Yちゃんとの関わりも可愛くて、姉妹良いなーーーって思いました*
私のお腹のベビーはどっちかな??
ま、男の子でも女の子でもどっちでも良いんやけど。


さて、Yちゃんとの月齢近い二人は楽しそうに遊んでました*
今まであんまり遊んでなかった「ごっとん」(作り方はこのブログ)に興味があったみたいでYちゃんが遊び始めたら・・・
李珀がごっとんに乗りました( '艸`*)
初めてそんな事したやん!!笑。
で、何故か頭をなでなでしてもらう李珀(笑)おねえちゃんになったら、なでなでが上手になるのねー(●´∀`●)
DSC01659.jpg


二人でごっとんに乗ってました( '艸`*)
DSC01686.jpg
場所交代もしつつ(●´∀`●)
DSC01750.jpg


そして・・・
仲良しのチューをしてました( '艸`*)
DSC01664.jpg
DSC01668.jpg
DSC01715.jpg
可愛過ぎるーーー!!
何この二人ーーー!!!

おやつタイム。
DSC01757.jpg


二人でアンパンマンタイム。
歌の時に踊る二人。
踊り方が違う事にびっくり!可愛いーー!!
DSC01767.jpg
DSC01771.jpg
李珀は手を左右に動かして踊るんだけど、Yちゃんは腰をふりふり。
もーーー可愛すぎーーー!!


Yちゃんはケーキのいちごを食べてる姿がまた可愛かったーー( '艸`*)
DSC01778.jpg
DSC01798.jpg
ってか、Yちゃんがお片づけが上手すぎてびっくりしました!!
李珀はお片づけもっと時間かかるけどーーー!お片づけ、李珀も頑張ろうね(笑)


今日はお友達が帰ってからお昼寝2時間して、李珀は晩御飯モリモリ食べました。
DSC01811.jpg
今日は楽しい一日だったね(●´∀`●)
遊びに来てくれてありがとう!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

