ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバレンタインデー

今日はバレンタインデーですね(●´∀`●)
と言っても私は相変わらずの体調なので、チョコを作る気はさらさらなく・・・
ま、一応生チョコタルトは旦那に早々とあげたしね*
で、今日は旦那の実家に行く予定だったので、バレンタインカードを李珀と作りました( '艸`*)

義父宛て
DSCN4894.jpg
旦那宛て
DSCN4911.jpg

ハートの形に丸を私が書いて、その丸にカラフルな丸いシールを娘に貼ってもらいました。
あとはお絵かきも( ´艸`)
丸にシールを貼った後に関係ない所にもシールを貼ってます♪


で旦那の実家にお邪魔して・・・
美味しいご飯を御馳走になりました*
DSCN4901.jpg
DSCN4900.jpg
お店のように揚げたての串かつがどんどん出てきます。
かす汁も(●´∀`●)
美味しかったーーー!!食べ過ぎた( '艸`*)

わんちゃんともいっぱい遊んで・・・
DSCN4899.jpg

楽しく過ごしました(●´∀`●)



でもね、やっぱり義父に会うと後ずさりして泣いちゃう李珀・・・
うーーーん・・・
途中から義父の足も痛む事もあり自分の部屋に帰られるので、義母にバレンタインカードを渡して帰ろうと思ったんですが義母が「じいじに渡しに行く?」と言って、スタスタと歩いて廊下を進んだので行けるかなと思ったら・・・
義父が出てきた瞬間、大泣き・・・

いや、まじで余計なことしてすみません・・・
カードは渡さないし、大泣きして義父を悲しませるだけの結果に・・・

帰るときになんとか笑顔で「バイバイ」と言いながら手を振ってくれた事だけが救いです(´-∀-`;)



ほんまに義父の何が怖いんやろうなぁ・・・
うーーーん・・・


今日はその後予防接種。
旦那が初めて予防接種に一緒に行ったので、李珀の先生を見ただけで大泣きする姿を見て、更に注射で大泣きする姿を見て、旦那は「心が痛い」って言ってました。
親はやっぱり子どもが泣く姿ってなんか心が痛いよね。
でも、体調悪い私一人じゃなく旦那が一緒に行ってくれて、ほんま助かったーーー(●´∀`●)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

