ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父と李珀

今日は我が家に父が来てくれました(●´∀`●)
李珀は義父と会うといつも泣くので、父に会っても泣くかなーと思っていたら・・・

めっちゃ懐いた!笑。
すぐに父に話しかけるようになり、抱っこを要求。
まじか!?私と顔が似てるからかな??
めっちゃ普通でした。
DSC01570.jpg
抱っこしてもらってご機嫌♪

DSC01571.jpg
見つめ合って・・・

DSC01574.jpg
大笑い( '艸`*)


良かったねー。
ちゃんと「じいじ」って本人に言えたし、バイバイも出来たしね(●´∀`●)
「可愛いなぁ」ってめっちゃ言ってもらったし、ご機嫌さんやったね♪
義父にもその笑顔を見せてあげてね(´-∀-`;)


お雛様のお菓子ももらったし、飾ろうね♪
DSC01592.jpg
タオルセットももらったし、良かったね*
おままごと遊びに毎日タオルやてぬぐいを3枚くらい使ってるからなぁ・・・(´゚∀゚`;)
DSC01595.jpg
可愛いお洋服ももらったし、これを着るの楽しみだね( '艸`*)


良い時間が過ごせてよかったね(●´∀`●)
雪の日に来てもらって申し訳なかったけど(´-∀-`;)
すごい雪降ったねー。李珀は雪を見て目をキラキラさせてたなぁ。
「ゆ・・・き・・・」ってつぶやいてました( ´艸`)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

