ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10週検診と李珀

今日は検診の日。
毎回ドキドキしながら、赤ちゃん元気かなーって不安に潰されそうになりながら、病院へ。
体重はかって、血圧。
ここで毎回言われるセリフきます。
血圧低いねー!!
そう、私はかなりの低血圧。
今日は82 48
うむ。いつもこんなんです。
立ちくらみとかしない?って聞かれましたが、めっちゃします(^^;;

そのせいで1人で李珀と外出るのがより怖いんです…
クラっときた時に李珀が走ってしまうと間に合わないもん。


で、診察。
うむむ…ドキドキマックス!!
先生の赤ちゃん元気よーの声で一安心。
赤ちゃん元気って言われるまでは不安でお腹痛いし、なんかもうしんどいんやけど、元気って聞いたら急に元気になるから不思議(*^_^*)


なんかまた予定日が変わってたな…
8月になってた。
李珀の時もバラバラでコロコロ変わってたから、まぁあまり気にしない事にしました。

今日は血液検査や子宮癌検診など色々な検査もしてもらいました。
血液検査で4本くらい血を抜かれ、フラフラになりました。

なので、お昼はトンカツ食べに「かつ味亭」へ。

李珀用にご飯と味噌汁、スプーン、フォークを出してくれます。
私は大好きなロースかつ定食。

でもね、なんか違う。
お肉も前使ってたお肉とは違う。
脂身が塩で食べると甘くて美味しかったのに、甘みが少ない。
あと、お米もちょっとグレード下がった気がする。
李珀に芋コロッケ頼んだけど、芋もエグミが少しある。
うーん。好きなお店で子連れに優しかったのに残念…
まぁもちろん私個人的な感想ですけどね*

難波の大好きな洋食屋さんに行きたいなー。体調もやけど、あそこは李珀連れだと厳しいからもっと先かな…
近場で子連れに優しい美味しいお店を探そーっと。


さて、李珀は…
何故か積み木を高く積む楽しさに気がついたようです。


あと、犬の散歩にも目覚めたようです。


ジャッキーの居場所を作ってあげてました。笑。



そういえば、何故だか今日はバドに旦那が行ったら、私宛てにチョコを持って帰ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

わーい!!
ありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がるーーー!!
白い箱開けたら、見た目も可愛いし!



毎日の楽しみが増えたー(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

