ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり!!

今日は朝から地震。と、言っても我が家で揺れを感じたわけじゃないですが。

徳島にはお世話になってるご家族が住んでいるので、即連絡。
ご無事で何より。
被害も大きくなかったみたいだし、津波の心配もないみたいですが、海が近いと怖いよね。
しかも子ども達と離れている時間だと余計怖いね。
大きな地震が近い将来必ず起こるだろうと言われていますが、被害が出来るだけ少ないように自分が出来る事はしておかないとダメですね。
今日は改めて色々考えました。
娘くらいやし大きくなってくれればまだ食べ物も何でも食べれますが、赤ちゃんには母乳が必要だし、離乳食の時期だったら…など、2人目が産まれたらまた準備するものも増えるなぁ。
でも、私1人で赤ちゃんと娘を抱えて、荷物をどこまで持てるのか…
自分の持病の薬も必須だし。色々難しいですね。
でも母として子どもを守れるように準備しておかないとですね。


そんな今日は生協で頼んでいた大好きなLINDORのチョコが届きました。

わぁーーー!嬉しい!!
毎日1粒ずつ食べよーっと!


夕方から母が遊びに来てくれて、めっちゃテンション上がった李珀。
いっぱい出来る事を披露して、褒めてもらって大満足でした、笑。
今日はちゃんとドアで「バイバイ」って言いながらバイバイしました!!
やっと出来るようになったねぇ。
いつも見えなくなってから、バイバイしてたからなぁ(^^;;


晩御飯を食べていたら携帯が鳴り…
とっても久しぶりな方が、我が家にわざわざボウロを持って来てくれました。
バドのサークルの管理人をしてた時にバドに来てくれてた方なんですが、その方もバドに最近参加されてないので、ずっとお会いしてなかったんです。
が、ボウロを見て我が家を思い出したらしく…


こんな可愛い3匹の子豚のボウロを持って来てくれました(*^^*)

わざわざありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

