ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いバレンタイン

クリスマスに李珀がお腹の調子が悪かったので、元気になったらケーキ作って食べようと思っていましたが、1月に私の体調が悪くなり、そのまま買った生クリームが放置されてました。

で、賞味期限がそろそろ切れる!!
ということで、ケーキを作ろう!

と思いましたが体調が悪く断念。
結果、生チョコに、笑。
手抜き過ぎやけどーーー!!

市販のタルト型に生チョコ入れただけ。

残りの生チョコを丸めてココアまぶしただけ。

手抜き過ぎるけど、多分今月ケーキ作れる気がしないし。
また元気になったら、旦那様にスイーツ作るので、お許しをーー!!


そんな私の体調は波がありすぎ、今日は普通でした。ご飯も普通に食べれたし。
うむ。日によって違い過ぎるからなんとも言えないなぁ。

今日は李珀と電子ピアノで弾き歌い。
何故かあまり暴れずに、一緒に歌ったり、手を叩いたり、めっちゃ静かに楽しんでました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり、オモチャのチャチャチャとか手を叩きましょうとか、リズムが楽しいやつが好きみたい。

シール遊びとお絵かきしてた時に、家族の絵を書いたらすごい喜んで、周りにシールを貼り始め…

可愛いなーって見てたら…

何故か3人共鼻と口にシールを貼られてました、笑。
この意味を誰か教えて下さい、笑。

最近、ゴミを見つけるとゴミ箱に自分で捨てに行ってくれるようになりました。
めっちゃ可愛いです。
いつかゴミと間違えて大事な物を捨てられそうな予感がしますが、笑。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。