ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに来ちゃいました・・・

明日から李珀は1歳9ヶ月になる、そんな今日。
一昨日からきていた波。今日は大波がやってきました。
やはり軽いながらも悪阻がきてます。
昨日も体調が悪く食事があまり出来なかったんですが、今日も同じく・・・
でも、李珀の時ほど「匂いがあかん」とか「これが食べられない」とかあまりなく、わりと普通。
ただただ「お腹も空いてグーってなるのに、食べられない」って感じですかね。
ダイエット中のような辛さです(笑)
お腹すいたなーって思うんですが、実際食べると食べられなかったり、食べれた場合はその後気持ち悪くなる感じで(;^ω^)

そんな今日は旦那は先輩猟師さんに同行して、猪肉を持って帰ってきました。
旦那が帰宅してから晩御飯を作ってくれました。
DSC01326.jpg
*猪の心臓ともやし炒め
*目玉焼き
*かぼちゃ炒め
*筍の山椒煮(先輩猟師さんに頂きました)
この中で食べられない物はないんですが、一番食べやすかったのは「目玉焼き」
一番食べにくいのは「かぼちゃ」
ちょっと自分でも「???」な感じです。
ほんの少しだけ食べてご飯終了ー。
体重も昨日久しぶりに見たら、1.7キロくらい減ってました(´-∀-`;)
まじか!!??
先週は全く変化なかったのに・・・
もしやこの2日でそんなに減ったのか???
低血圧なのもあって前も妊娠初期の今ぐらいの時期に貧血みたいに倒れた事があるんですが、フラフラするし怖いな。
食事が取れなくなると一気に体調悪くなるなぁ・・・(´;ェ;`)

食べないとパワーがなくなって動けなくなるので、吐かない限りは多少気持ち悪くても平日は食べようとは思ってるんですが、何が食べやすいのか全く分からず、何を買っていいのか分からないという・・・
李珀いるから、ずっと寝てられないし、とにかく食べられる物探しだなー(;^ω^)
今の所意欲的に食べられる物は
・パン
・こんにゃくゼリー
・飲むヨーグルト
やっぱり悪阻の時ってパンは食べやすいねー*
もう少し果物とか野菜が食べやすくなると良いんだけどな(;´・ω・)
さ、明日は李珀用に大量の味噌汁でも作らなくちゃ。
スポンサーサイト
[ 2015/01/31 19:49 ] [★娘1歳] ★娘1歳8ヶ月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。