ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の願い

今日は私がずっと言っていた「焼肉が食べたい」という願いを叶えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
近所の焼肉屋さんで好きな「美好」さんへ。李珀が離乳食の時には行った事あるけど、久し振りだぁーー!!

で、行ってビックリ!!
李珀用の椅子はあるし、李珀用に味噌汁とふりかけご飯を用意してくれはりました!!めちゃくちゃ狭い店だけど、アットホームなお店なのは知ってたけど、子連れにここまで優しいとは!!ありがたやー。

しかも、大人の料理とかより早くにすぐに出してくれはりました。地味にこういうのが、すごい助かるーー!!



私は1000円のランチ!!

お肉4種類に野菜。
あとは食べかけやけど…

ご飯、味噌汁、キムチ、サラダがついてきます。
美味しいーー(*^^*)

ちなみに旦那が李珀と分ける用に和牛丼を頼んでくれて、李珀もガツガツ食べてました(((o(*゚▽゚*)o)))

美好さんのお肉は美味しいから塩で食べるのが最高です( ´ ▽ ` )ノ

あまりオモチャ売り場とかに行っても、李珀がその場を離れないとかなかったので、キャラとかどういう種類のおもちゃに興味があるんだろう?と思って、トイザラスに行ってみました!!
でも、色々見せてもそこまでの反応がなく…
ピアノとたいこのおもちゃには夢中になりましたが(^^;;
電子ピアノもピアノのオモチャもあるし、たいこのおもちゃも家にあるのです。
うん、やっぱりそこまで興味のあるキャラとかはないみたいだなー。
ただ、唯一李珀が離さなかった物は…

アンパンマンのビスケットの缶!
5年保存可能のやつなので、災害用のビスケット缶と一緒に保管しておこーっと( ´ ▽ ` )ノ
李珀はお菓子には足をとめておりましたよ、さすが私の娘、笑。
スポンサーサイト
[ 2015/01/18 18:11 ] ☆娘と息子と近場のお出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

