ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生協(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は私の母が我が家に来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
李珀は母をもうすっかり分かっているので、顔を見ると…

ニヤニヤします、笑。


ここは可愛く「ばあばー」とか言ったり、抱きつくとかしたら良いと思うんですが、ニヤッと笑うのみ、笑。
でも、今日途中で「ばあば」って言いながら近づいて言ったのには感動しちゃいました(*^^*)
いっぱい遊んでもらって嬉しそうでした♪


さて、4月には近所の西友が閉店してしまうので、今後ちょっと困るなーとか言ってたら、お友達が生協を勧めてくれました。
個別に配送を家までしてくれるし、めっちゃ良いやん!!
配送料金高いのかと思ってたら、子どもがいる家やと子どもが6歳になるまで毎回86円で配送してくれる!!(ひよこ割引き)
しかも1月申し込みやと半年配送無料キャンペーンみたいなのをしているらしいので、頼みました(*^^*)
あ!奈良コープなので他の県とかやと色々違うかもですが…

こだわりのある野菜とか肉や魚とかは今までみたいに毎週買いに行っても良いけど、雑貨とか衛生品とか、かさばる物はすごい助かりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
簡単なお昼ご飯とかも( ´ ▽ ` )ノ

家の前まで配送とか楽過ぎるね!
買いすぎないように注意しなきゃ、笑。


美人風写真の李珀、笑。
スポンサーサイト
[ 2015/01/14 20:29 ] [★娘1歳] ★娘1歳8ヶ月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

