ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那に感謝

最近少し体調が悪い私に代わって、今日は旦那が御飯を作ってくれました(●´∀`●)
お昼はナンカレー*
DSC00710.jpg
ナンを作って焼いてくれました( '艸`*)
ほんのり甘くて美味しいナンに李珀と私はもぐもぐ・・・いつもより食べすぎちゃいました*
DSC00714.jpg
チョイチョイとつけるのもすぐにマスターして食べてました。
DSC00716.jpg



そして運動不足だった李珀を連れて散歩にも行ってくれた旦那は神!!
買い物くらいしか最近李珀と行ってなかったから良かった良かったー(●´∀`●)


更に晩御飯も作ってくれました( '艸`*)
晩御飯はお好み焼き♪
DSC00740.jpg
お餅入りで美味しかったーー!!
昨日私が大量に作りすぎた卯の花も一緒に食べました。
DSC00742.jpg
いつも多めに作って、卯の花バーグを作るけどそれにしても多すぎる・・・
私の実家に持っていくしかないな(゚∀゚ ;)
焼いたキャベツは食べない李珀ですがお好み焼きは大好きなので、モリモリ食べてました。
DSC00723.jpg
美味しかったね♪
でも中に入ってる麺だけ何故か取り出して先に食べる李珀。
DSC00729.jpg
どんどん欲しがって、明らかに1歳児が食べて良い量をはるかに超えたので、お好み焼きを隠す始末でした(;^ω^)
好きな物はエンドレスに欲しがる娘なのですが、隠すと「無くなった」と諦める事もあるので助かります。
今日は諦めきれずに旦那が食べているお好み焼きを奪いに行ってましたが・・・



一応過去の記事の写真の表示が変になっていたのは、なんとか改善できました。
ですが、これからの記事の写真の大きさなどは悩んでいるので、落ち着くまで色々な大きさになるかもしれませんが、優しく見守って頂けると嬉しいです(●´∀`●)
スポンサーサイト
[ 2015/01/12 19:07 ] [★娘1歳] ★娘1歳8ヶ月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

