ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の実家のお正月

1日は旦那の実家、2日は私の実家でのお正月(●´∀`●)
今年は母、兄夫婦、妹カップル、我が家ファミリーが集まりました♪

義姉(と言っても私より5つも年下だけど、笑)が妊娠7ヶ月なので、お産の話とか色々話して楽しかった★
お寿司とカニ鍋( '艸`*)

美味しかったーー!!たらふく食べた・・・
李珀もうなぎとたまごのお寿司食べて、黒豆食べて・・・



皆に「可愛い!可愛い!」って言ってもらってご機嫌でした(●´∀`●)
途中で旦那と李珀はお昼寝したから回復したし(笑)


皆が持ち寄った「お年賀」のお菓子でお茶タイムして・・・
私:おかき
兄:洋菓子詰め合わせ
妹の彼:和菓子
皆良い感じにバラバラで色々食べられて幸せーーー!!
こりゃ太るわ(笑)



皆に遊んでもらって良かったね♪
兄が意外にもすっごく李珀を可愛がってくれるので面白いです( '艸`*)
兄も父になったらメロメロになるんやろうな。
もう出産が楽しみで仕方ない気持ちが溢れ出てたわ(笑)
私も甥っ子楽しみ~~~( '艸`*)


その後、母・兄夫婦と一緒に私の祖父母のホームへ挨拶に行きました*
李珀にとっての曾祖父母なんですが、我が家の近所の老人ホームに先月の中旬に入ったんです。
でも、先月の中旬から李珀・旦那・私の体調が悪かったりして会いに行けてなかったのでホームには初めて。
行けてよかったです(●´∀`●)
曾祖母と見つめあう姿*

義姉のお腹をおじいちゃん・おばあちゃんが触って「もうすぐ曾孫が二人になるねー」って話をしました♪
またちょくちょく会いに行こーっと( '艸`*)
すごく綺麗なホームでおじいちゃんは「ご飯も出てくるし、お風呂も自由に入れるし、もう天国やで」と笑顔で言ってたので良かったです。
おじいちゃんもおばあちゃんも笑顔で幸せそうに過ごしてて安心しました(●´∀`●)



あー楽しかった(●´∀`●)
やっぱり大きくなってからこうやって兄弟で色々話したりすると、兄弟いて良かったなーって思いますね♪
小さい頃は喧嘩ばっかりしてた兄もすっかり「こども大好きなおっちゃん」やし(笑)
さ、李珀にも兄弟が出来るように神様、お願いしますーーー(人'д`o)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

