ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も一年間ありがとうございました

あと数時間で今年も終わってしまいますね。
今年は今までで一番楽しく幸せで充実した一年だったような気がします。
李珀がすくすく成長してくれ、家族が健康に過ごせた事が何よりです。


そして何と言っても今年は沢山旅行に行きました*
ハワイに始まり・・・
三重・京都・兵庫は何度も行ったし、大阪・石川・徳島・高知・香川・和歌山・鳥取・・・
そして沖縄。
1歳児(1歳になる前もやけど)連れとは思えないほど色々な所に遊びに行ったなぁ。
動物園や公園、観光もいっぱい行ったし、夏からは釣りにはまって海三昧。
楽しかったーーーーー!!!


とにかく出産直後には考えられないくらい李珀が色々出来るようになって、遊びの幅が広がりました*
手作りおもちゃも沢山作りました♪


毎日毎日、どんどん娘が可愛くてメロメロになってます。
来年はお喋りももっとするようになって、また可愛いんだろうな~(●´∀`●)
日に日に変化する娘の成長が毎日楽しみです。


そして、この一年間を通してお友達も沢山増えました。
娘を通じてのママ友さんも増え、旦那の職場の後輩君達とも旅行行ったりしてますます仲良くさせてもらい、FACEBOOKやブログを通して仲良くしてくれる方も増えました。
本当に人間関係でも充実し、沢山の人達に支えていただいた一年でした( '艸`*)
ブログは去年に続いて毎日アクセス数としては300~400、多い日には500~1000ほどのアクセスがあり、皆様に暖かく見守っていただいた事感謝です。
コメントしてくださった皆様もありがとうございました*
来年もどうぞよろしくお願いします(●´∀`●)


今年最後の今日は・・・
黒豆と伊達巻を持って旦那実家で正月料理のお手伝いしてきました。
もつ煮を持っていくの忘れたので明日持って行きます(笑)

黒豆いっぱい作りました。

持っていくときはお汁につけていきます*

年越し蕎麦も旦那実家で頂きました!!

海老天麩羅が上手すぎる!!!!!
甘くて美味しかったーーーーーー(●´∀`●)



モリモリ李珀。
今年も一緒に李珀の成長を見守ってくださった皆様、ありがとうございました(●´∀`●)




では今年最後に昔の小さい私の写真をアップします(笑)

やっぱり李珀と似てるなぁ(笑)
こんな我が家ファミリーを来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年を~~~~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

