ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳島釣り旅行~2日目~

楽しすぎた宴の後、お風呂入って寝て・・・

6時くらいに旦那が起きて、N君とまた潜りに行こうと言って出発しました。
で、その時にすごい事に気が付きました!!
な・なんと皆は毛布をかけてる!!!!!!
私寒いなーと思ってたら、毛布なかった!ってか毛布あるの知らなかったし!!
旦那のぬくもりの残った毛布を取って、温まりました(´゚∀゚`;)
風邪引くほどではなかったし、大丈夫やったけど★

さて、ここでもうひとつすごい事に気が付きました!!
とにかく痒い!!
めっちゃ蚊にさされてました(´-∀-`;)
丁度起きたM君に「めっちゃ私かゆいんやけどー」とか話をしてたら「僕もです!!」って。
で、「昨日ベープつけといたんですけどねー」って。
偉い!!ベープの効果はなかったけど、この時期に蚊がいるとか全く思ってなくて対策とか全くしてなかった(´-∀-`;)
で、李珀の顔見たら、もうね・・・
えらいことなってました(゚∀゚ ;)
すごい数かまれてて、ほんまに申し訳ないことしてしもた・・・


そんなこんなでまったり起きて準備して・・・
結局朝潜りに行ったものの魚が全くいなかったらしく、そのまま帰ってきた二人。
李珀だけ朝ごはんを食べさせて着替えさせて・・・
そんな間に布団片付けたり、ごみとか色々手分けしてやってくれた皆に感謝!!
ほんまによく動くメンバーで助かりました。
潜って魚がいないのを見たので、ここの場所で釣りは無理だなと判断して、淡路島に行って釣りをすることに決定ー!!

精算を済まして、道の駅に向かって朝ごはん(●´∀`●)
ここのコテージはほんま最高!!
一人3500円くらいかな?で、冷蔵庫に炊飯器、コンロなどのキッチン、お皿やおはしなどの食器あり。
部屋に風呂・トイレあり。そして近くに海もある素敵なコテージ。
徳島に行く時はいつもここです♪
大好きなところ( '艸`*)
また行きたいな~~(●´∀`●)


その後はA君の実家にA君を送りに行って(A君は徳島が実家なので、このまま実家に帰ったんです)・・・
そしたらA君のお母さんが皆にお茶やら、ちくわやら、バナナに李珀のおやつ色々を用意してくれて、びっくり!!
ほんまに色々ありがとう(●´∀`●)


そこからは一気に淡路島の釣り場目指してGOGO!!
一つ目の釣り場に行くものの、ちょっとイマイチそうなので場所変更。
途中でご飯も食べて二つ目の釣り場へ♪
今度は李珀を旦那が見てくれて私が釣りをエンジョイ♪
するはずが・・・リールの調子が悪くて糸がスムーズに出ない。
絡む絡む。そして岩場やからひっかかりまくり。もうめっちゃイライラーーーー!!!
結局、ここではN君がアイナメ・アジを釣って、Y君がガシラを釣って終了。

釣った魚は私達家族が頂きました(●´∀`●)

皆で明石焼き食べたいねーと言って、お店にGO!

明石焼きやたこぶつ、たこ飯、お好み焼きなどを皆でわいわい食べました(●´∀`●)
明石焼きを出汁で食べるのも美味しいけど、塩で食べるのも美味しかった*
で、最後は皆で釣具屋さんへ(●´∀`●)
我が家のイライラリールはもう限界っぽかったので、糸を選んで巻いてもらいました★
ナイロンを使ってましたが、今度はフロロにしました(´∀`)
早く使いたいな~~~(●´∀`●)


で、N君の駐車場に戻って、N君とお別れ。
Y君の車に乗り換えて、M君を駅まで送ってから我が家まで送ってもらいました(´∀`)
ほんまに助かったーーー♪
今回は色々な話もできて本当に楽しかったな~~♪
さて、最後に李珀の顔を。

あぁ・・・ほんまに可哀想。
今度からどんな時期でも虫除けスプレーは持っていこう。


さぁ、今度は来月の釣り旅行について計画をしっかりたてちゃお~~っと!!
いつ妊娠するかなぁ・・・
はやく二人目欲しいから、いつ妊娠しても後悔しないように遊びまくります( '艸`*)
スポンサーサイト
[ 2014/11/24 21:54 ] ☆娘と旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。