ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家と買い物とフェルトワッペン

昨日は一日家でゆっくりしたので、娘も外に出たがって大変だし・・・と今日は実家へ行ってきました。
まず、実家の近くの公園へ。
砂場で砂遊び~♪

風がきつかったけど、砂場でもくもくと遊んでました(●´∀`●)

途中で後ろにコロンとこけたと思ったら、そのまま寝転んでました(;´・ω・)

砂が気持ちよかったのかな~~??


そして、ブランコ!!

何故かスコップを離さず握り締めてました(;^ω^)

今日は真顔で乗ってました。なんでやろ??


で、シャボン玉♪


滑り台も滑って・・・


シーソーもして・・・
でも風が結構きつかったので早めに帰ることに。
でも、何故か来た道を嫌がり違う道をすたすたと歩く娘・・・
仕方なく少し遠回り。
そしたら、途中でこけて大泣き(笑)
「痛くない、痛くない!そのくらい大丈夫!立ってごらん!」っていう私。
「大丈夫?」って駆け寄る私の母(笑)
いつもならケロッとしてるのに今日は優しいおばあちゃんが一緒なので手を繋いでもらいながらも泣いてました。

ま、途中で「綺麗な花咲いてるで!!見てみ~??」って声かけたら泣きやんでましたけどね(笑)



そんなこんなで実家に帰ったら「買い物最近行きにくいって言ってたけど、行きたいところないの?」と聞かれ・・・
さすが母!!ありがたいっす!!
ということで、お買い物に行ってきました(●´∀`●)
買い物中、乗り物カートに乗っておばあちゃんがあちこち移動してくれてご機嫌→熟睡(笑)
買いたい物いっぱい買えてよかったーーー!!!

さて、実家では母が100均で買ってくれた犬のおもちゃに大はしゃぎ!!

やっぱり動くもの大好きですね(●´∀`●)


そうそう、今日はユニクロで販売されてるリサラーソンのトレーナー。若干お揃いです( '艸`*)




さて、昨日アップしたリュック用のフェルトのワッペン部分だけ作りました( '艸`*)
娘が寝てから針仕事~♪

はい、2つあるの何??って感じですよねー。
こちらはリュック用

こちらは李珀のマフラーに付けるワッペンです( '艸`*)

名前も刺繍しようかなーと思ったけど、もうこんな時間なので続きはまた明日にでもしますー。

李珀のマフラーは100均のネックウォーマーをリメイクして作ろうと思ってます(●´∀`●)
明日そこまで出来るかな~~??

クリスマスのオーナメントもだいぶ作り始めてるんですが、作り方をアップする時間がとれず・・・(;^ω^)
またそのうちアップします( ´艸`)


今日は公園寒かったからか、娘の鼻水が急にかなり出るようになってしまいました(;^ω^)
明日は家でまったりと二人で過ごします♪
まぁ、めっちゃ機嫌悪くなりそうな予感はするけどーー!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

