ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まほろば健康パーク

今日は育児サークルで、近鉄橿原線「ファミリー公園前駅」下車すぐの「まほろば健康パーク」へ行ってきました(●´∀`●)
現地集合で、車の人も電車の人も行きやすい場所★
提案してくれたリーダーさんに感謝!!
今回、私はどちらでも行けるんやけど電車で行ってきました( '艸`*)
我が家は駅に近いからねー。


初めての「まほろば健康パーク」!!
大きな大きな滑り台が4つかな?たくさんあって、すごく楽しかったです( '艸`*)
広くていっぱい子ども達も走ったり出来たし、ボール遊びも。



こんな大きな滑り台にも果敢に逆のぼり・・・

ついには一人で上りきり・・・

滑ってみると意外と早くてびびってました(笑)

でも楽しかったみたいで何度もやってみてました(●´∀`●)



そして、一緒に滑ってみたり・・・


お友達と戯れたり・・・


枝を拾ったり・・・





走り回ったり・・・



そんなこんなでお疲れになったようで、おやつを少し食べたら寝ました(´-∀-`;)

ほんと、どこでも寝るなぁ・・・
寝てる間、おかあちゃんは淋しかったよ・・・

遠くから見守りながら、他のお友達と遊んだりお喋りしたりしてました( ´艸`)




結構長い時間寝てしまったので、途中でポツリポツリとお友達が帰宅。
Tちゃんがうちの娘に合わせて待ってくれて、一緒に電車で帰りました*
合わさせて申し訳なかったな(;´・ω・)
次は午前中から遊びにいこーっと!!
どうしてもお昼ご飯の後に一回昼寝しちゃうしな(´-∀-`;)


でもすごく広くて空いてて、良い感じの公園だったからまた行こーーーっと(●´∀`●)
子ども達も広い場所で皆楽しそうだったな~~♪
もう、室内より屋外の方が皆楽しい月齢になってきたなぁ♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。