ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達と公園

今日はママ友TちゃんOちゃんと一緒に公園遊び(●´∀`●)
皆でお弁当持って公園へ♪


遊びたかった滑り台がまさかの「使用禁止」になってて、ちょっとショックだったけど・・・
ご機嫌で遊んでました*

前は興味のなかったブランコに興味津々!!
膝に乗せて一緒に乗ると、キャッキャ言って楽しそうでした( ´艸`)



ぞうさんも楽しそうやったし・・・



風車がくるくる回るのも楽しかったみたい。


でも!!
何よりも楽しかったのは「お砂場」!!

お友達のおもちゃを借りて遊んでたけど、スコップを上手に使って砂をすくったりして・・・
「この子天才ちゃうか!?」と親バカながら思いました(笑)
多分スプーンですくうのが上手になったから出来たんかな?
お砂場初めてにしては、なかなか楽しそうでした♪

お友達とも上手に遊べました!!
またうちもお砂場おもちゃを購入しよ~~っと!!


お昼は皆でシート敷いてお弁当*
と言っても一人だけレジャーシート忘れた人が・・・
えぇ、私です(笑)
Oちゃんのシートに入れてもらいました( '艸`*)


食後もいっぱい遊んでから、Tちゃんが「家に来てくれても良いよ」って言ってくれたのでお邪魔する事に♪
Tちゃんの家可愛いのよねー。
素敵なおうちで娘もくつろいでおりました(笑)

ソファーとか我が家にはないし、良いよね(●´∀`●)
楽しそうでした♪


そうそう、なぜかKちゃんと李珀の女二人は、掃除用のブラシに夢中でした(笑)

これ、めっちゃいいね!!
私も買っておもちゃにしよう( '艸`*)


あ~~楽しい一日だった(●´∀`●)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

