ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドデー

今日は狩猟免許を無事に取得した旦那が狩猟講習に行ってきました。
この狩猟講習というのが、鹿の解体と猪のとどめさしてからの解体の講習。
来年狩猟免許を取ろうと思っているお友達N君、K君と一緒に行ってきました♪
私は娘のトラウマになっても嫌だなーと思ったので、今回はやめました。


で、妹と一緒にお買い物♪


で、講習から帰ってきた旦那達は猪肉と鹿肉を持って帰ってきて(講習に参加するとお肉をもらえるのです)、皆で晩御飯。
クリームシチューだけ作っておいて・・・
鹿肉はにんにくダレで炒める・タタキで。
猪肉は焼いておろしダレで。
お肉は全部旦那がやってくれました。
今度からは私も料理できるように調べておこう( '艸`*)


猪肉はな・なんともらったやつは冷凍品だったので、解体したやつではなかったみたい。
臭みはあるし、ちょっとイマイチだけど良い経験です。
鹿肉は結構美味しかったです( '艸`*)
臭みもないし、筋っぽいところとかもあったけど焼いたやつもタタキも美味しかった♪


クリームシチューにはK君の畑でもらったかぼちゃ・さつまいもが入ってます(●´∀`●)
美味しかった~~~( '艸`*)
ほんま彼の畑は最高!!


お腹いっぱい食べた後は・・・
まったりお茶(●´∀`●)
娘にとっては大好きなN君とK君なのでウハウハ(笑)
N君は彼氏、K君は王子、そんな感じです( '艸`*)

N君とハイタッチをしたり・・・


でも、「あ!横に王子がいる!!」と思い出してK君ともハイタッチをして・・・

さらに二人と一緒にハイタッチ(●´∀`●)


ご満悦。



N君の手をごんごん机にぶつけたり・・・

K君にもいっぱい遊んでもらったね*




そして、N君にギューしてもらって・・・

K君にもギューしてもらって・・・


本当に幸せそうな姫でした(笑)
妹はいつも通りめっちゃ可愛がってくれて、雑用もいっぱい手伝ってくれて助かった~~♪
楽しい晩御飯だったな~~(●´∀`●)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。