ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン

ハッピーハロウィン(●´∀`●)


今日は娘とまったり過ごすと決めていたので、ご飯などには時間をかけずにハロウィンを楽しもうかなーと。
お昼ごはんは・・・

かぼちゃのパンケーキとりんご♪

レーズンでお顔を書いてみました( '艸`*)
まだチョコはあげない予定なので*



さて、お昼にパン生地をホームベーカリーに頼んで作ってもらって、パン生地で粘土遊びみたいに娘と成形しようと思ってたんやけど・・・
なぜかパン生地を触るのを嫌がり(´゚∀゚`;)
私が丸めて見せても嫌がったので、私が丸めて型に入れて二次発酵・焼きをしました。
なんでかな~?
粘土遊び割とするのになぁ・・・

という事で、晩御飯はこちら。

*2種類のかぼちゃのスープ(メインはバターナッツかぼちゃです)
*ミートスパゲティ
*かぼちゃパン
*ぶどう
パスタにはかぼちゃ・こうもり・星に切った薄焼き卵をトッピングしました( '艸`*)
もりもり食べてました(●´∀`●)



去年はこんな魔女だった李珀。

すぐに寝返りして写真もあまり撮れない感じだったなぁ・・・



そんな娘が一年経って立派な魔女になれるとは(笑)



今日の晩御飯を食べてる姿は魔女というよりモンスター(笑)

大好きなかぼちゃメニューにご満悦。

そんなに笑ってくれるなら壁を汚しても文句言えませんなぁ・・・

スープは自分でスプーンで飲みます★

でもやっぱり最後は飲めないからこうやって顔を突っ込んで飲みたいのです(笑)

最後は「ご馳走様」します。
いや、「ごぉーー」としか実際は言ってませんが(笑)
ちなみに「いただきます」は「たぁーー」です(笑)

結局今日もほぼ完食。
お昼は写真の分、全て食べて・・・
おやつをしっかり食べて・・・
夜はパスタをほんの少し残したけど、パンとスープとぶどうは食べました。
最近少し食べる量が減ったなーと思っていたけど、もしかしたら好みじゃないものやっただけかな??
今日はもりもり食べたなぁ。


さて、今日で1歳5ヶ月が終わり。
明日からは1歳半です(●´∀`●)ほんと早いなぁ~。
私も色々成長しなくちゃ!!頑張ろーーっと!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

