ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と馬見丘陵公園へ

度々登場する、娘を出産する時にたまたま病室で同じ日に出産された娘と同じ誕生日のお友達。
2人いるんですが、お一人が今試験勉強中なので行けず・・・
Mさんと娘のRちゃん、私と李珀の4人で行ってきました( '艸`*)
もう一人のSさん、資格試験とか偉すぎます!!若いのにほんまにしっかりしてはる。


で、Rちゃんと李珀はお揃いの帽子なんですよね~(●´∀`●)

落ちてた可愛いお花をくれるRちゃん。

目的のダリアの場所まで駐車場からめちゃくちゃ近いのに、すごーーーい長い道のりでした( ´艸`)



綺麗だね~

Rちゃんは優しくトントンって触ってたけど・・・
李珀は駄目でした。花びらを何枚かちぎってしまいました( ´Д⊂
すみません・・・


大き~い!!


ルルル~ン♪


歩いてた人にお願いして写真を撮ってもらいました(●´∀`●)


お昼は近くの「ほうらい」へ。
ベビーオッケーの座敷で助かります( ´艸`)

もぐもぐ娘達も食べてました*
お腹いっぱい~~( '艸`*)


で、再び公園に戻ると・・・
娘は寝ちゃいました。

Rちゃんは飛行機を教えてくれたり・・・

お花を見たりして遊んでました。


起きた李珀は近くにいた子のボールを貸してもらって遊びました( '艸`*)



いっぱいボールを持てるRちゃん



お花畑( '艸`*)


帰り道も時間かかりますが歩きたいらしい。



いっぱい遊んだら、Mさんのおうちで休憩♪

美味しいお菓子を用意していただいちゃいました(●´∀`●)
私は子ども達用に作ったものをプレゼント*

中にはお菓子を3つ入れて渡しました( '艸`*)

Mさんがすごく誉めてくれて嬉しかったです(●´∀`●)

Rちゃんも入れ物に興味を示してくれました!
入れ物は牛乳パック、折り紙、マスキングテープ
花はストローと折り紙とシールで作りました。

かぼちゃが好きらしく、とっても見てくれて良かったです( '艸`*)


おもちゃに囲まれて幸せな娘

最後は一緒にはらぺこあおむし読んで・・・

家でも大好きでよく読む絵本です。



と~~~っても楽しい一日でした(●´∀`●)
最近ブルーだった気持ちがスゥーーーっと嫌なものが流れていったような気がします(´∀`)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。