ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン壁飾り・兄我が家へ

今日はたまたま仕事が休みだという事で、私の兄が我が家に遊びに来てくれました(*´▽`*)
「李珀に会ってないしな!!」とか言ってわざわざ来るとか意外ー(笑)
6月末に実家で会って3ヶ月ぶりくらいかな??
李珀は色々なおっちゃん・お兄さんといっぱい旅行行ったりしたおかげで、誰が来てもわりと普通になったので、お兄にも全然普通でしたー。

結構懐いてた方かも。
すっごいひっつきにいったり、甘えたり自由でした。

お兄が座ってる膝に勝手に座りに行くりはく(笑)



タッチしてる二人


めっちゃ喋ってるりはく。
もちろん宇宙語ですが(笑)



大笑い。



そんなこんなでまったりお喋りしたり、楽しく過ごしました♪
意外とお兄は子ども好きやなー。可愛がってもらって良かったね、りはく( ´艸`)



そうそう、今日兄に「これ何なん?」と言われたけど・・・
壁にハロウィンっぽい飾りを作りました。


本当はオバケをイメージして作ったやつで、シールで目を作って貼ろうと思ってたんやけど・・・
なんか思った以上に怖い仕上がりになったので、目をつけたら見られてるみたいで怖いかなーと思ってやめました(笑)

紺、灰色、黒の画用紙を用意して・・・

白い絵の具をトレーに濃い目に溶いて・・・

手形・足形をペタペタ

うちの娘は大喜びでした(*´▽`*)
あとは、大きめにカットして・・・

穴を開けて、穴の補強シールを貼って、紐を通して出来上がり。
本当は、黄色と白の丸いシールにマジックで目を書いてシールを自由に貼らせようと思ってました。


すっごい楽しそうだったので、今度は落ち葉に見立てて手形・足型をカラフルな絵の具でやろうかな( ´艸`)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

