ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行~5日目 ホテル周辺・飛行機~

さて、最終日!!
と、言っても午前便だし早めにレンタカー返して空港でゆっくりしようかなーという感じ。

お父ちゃんとたっぷりべったり出来た旅でご機嫌李珀♥


で、私と母と李珀の女メンバーで朝ごはん食べたり荷物きっちり詰め直したりしてる間、旦那はランニングしてくると言って飛び出しました(笑)
朝っぱらからランニング・・・

7時くらいに「ファーの為に写真撮って来たるわ!!」とカメラを持って走り去った旦那。
まぁ、いつものことです。想定内です(笑)



ここに行きたかったようです。

関西では見たことない魚がいっぱいですねー。
で、ここで電話をかけてきてくれました。
「ファー、刺身食べる?」
え??私もう朝ごはん食べましたけどー???
「いや、お腹いっぱいやから食べれないなぁ」
「そっかー。わかった!」
みたいな。
そして、ダッシュで帰ってきた旦那。
想像できますよね??
汗だくです(笑)
そして「僕の分、海鮮丼買ってきた!」
「じゃあ、まぁとりあえずシャワー浴びて着替えたら??」
みたいなね(笑)
「え??そんな亊して良いの??」
おいおい、どんだけシャワー時間かかるねん。いつも一瞬やん(笑)
そんな亊って部屋のシャワー浴びるだけやで?(笑)
みたいなね。
で、着替えたら・・・
「じゃあ、僕どこかで食べるから出発しよか」
いやいや、今食べたら良いやん。そんなに焦ってないし(笑)
みたいな。
うちの旦那はこんな人です(笑)
なんていうか気を遣うポイントがずれてるというか・・・
まぁ結婚して8年目ですが飽きませんねぇ(笑)



そんなこんなで海鮮丼を食べて出発ーー!!
今度来ることがあったら、この市場(?)に行って朝ごはんとか食べたいなーって思いました(*´▽`*)




レンタカー屋さんは多少時間がかかりましたが、特に何もなく無事終了。
そうそう、ホテルで頂いた雨傘は「良かったら使ってください」とレンタカー屋さんに渡しました。
こうして巡り巡って皆が助かるための傘なんだろうなぁ。


で、那覇空港まで送迎車に乗って行って、荷物預けて空港で色々見て・・・
お土産を色々買って・・・
そうそう、私が気に入って旦那の反対を押し切ってこんな折りたたみバッグを買いました*


ちんあなごのイラスト可愛い!!
そして、スーツケースの持ち手にかけられるところが付いてるやつ!!

使わないときはこんなに小さくなる!!
可愛い~~♪縫製は雑だけど安くて気に行っちゃいました♪

空港でまったり。



・・・しすぎました!!!
気がついたらもう出発20分前とかになってる!!
・・・ということで慌てて乗り込みました(笑)


で、空港で買ったお弁当やおにぎりを食べました。

私は「これ、食べ忘れてた!!」と思って慌てて買った「ポーク卵のおにぎり」
うん、想像通りの味。私は結構好きです♪
娘はお弁当。

おにぎり2つ、にんじんしりしり、昆布の甘煮、ハンバーグ、ウインナー、たまごやき、パイナップルなど色々入ってました。

ほぼ完食・・・
まじか、食べ過ぎやろ!??

帰りの飛行機ではりんごジュースのストローでお父ちゃんと遊んでました。
ストローをおとうちゃんにくわえさせて、反対側を吸うという遊びが気に入ったようです(;´д`)

テンション上がってよだれたれてました(;´д`)




地元の駅に帰ると、妹が車で迎えに来てくれて・・・
チャイルドシートないので、旦那は抱っこひもで李珀を抱っこして家まで歩きます(笑)
私と母と荷物をのせて我が家に行って荷物降ろして、バイバーイ♥
あぁーーーーー!!楽しかった♥
こんな感じで沖縄旅行してきました。長々とお付き合い頂き、ありがとうございました( ´艸`)
また普通のブログに戻りますね~♪
スポンサーサイト
[ 2014/10/02 21:57 ] ☆娘と旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。