ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M君のお別れ会

私の大好きなM君が東京に転勤(?)になって、来週引越しということで・・・
本日、服部緑地公園でBBQしながらのお別れ会になりました(*´▽`*)

淋しくなるわぁ・・・
でも、またこっちにも遊びに帰ってくるって言ってたし・・・
うん、お別れだけど、また遊ぶのだ!!!
また一緒に旅行行きたいなー♥
これ以上天然な人見たことないっていうくらいのド天然。
まさに神。
そんなM君とチョイチョイ一緒に遊んでもらってたので、結構本気で淋しいんやけど。
しっとりお食事とかもしたかったんやけど、なにせ私には娘がおるからねぇ・・・


パーっとBBQのお別れ会になっちゃいました。
今日の主役は楽しんでくれたのかな~~??
さて、メンバーは
M君(今日の主役!ド天然で優しくて気をよく使ってくれるカメラ上手さん)
Nさん(BBQセットなどなど一式準備から片付けまでしてくれはったデキル男)
N君(めっちゃ頻繁に遊んでもらってる釣りの師匠)
K君(めっちゃ優しくて、よく畑で農業体験させてくれる柔らか雰囲気さん)
A君(私のお気に入りの優しくて超素直さん)
M君(めっちゃおもろい、意外と子ども好きさん)
H君(この夏に鳥取の実家に皆を泊めてくれた草食系男子)
Y君一家(めっちゃ子どもを溺愛してるY君と奥さんとRちゃん:1歳10ヶ月くらい)
Mちゃん(私の友達、まじ優しいし気配りできる素敵女子)
私達一家
でした。


Rちゃんがかなーーーり人見知りでお父さんとお母さん以外は嫌、抱っこが良いって感じだったのに比べ・・・
うちのRさん・・・(笑)
誰のところにでも勝手に行くし、むしろうちらのテント以外の人の所にも何度か乱入して「良いよ、椅子座る?」とか声をかけてもらう自由人っぷり(;´д`)
皆めっちゃ優しいから、結構なついてるし良いことやけどさ、ちょっとは人見知りして「おかあちゃぁぁーーーん」とか言ってごらんよ、とか思っちゃう私( ´艸`)♥
いや、まぁ李珀は今回のメンバーも正直Y君一家以外は皆会ったことあるし、旅行とかで数日一緒に過ごした人がほとんどやけど、それにしても普通すぎるやろ!!(笑)

しょっぱなから遊んでもらいすぎやし(笑)

どんぐり拾っちゃった♪


旦那とボール遊びしたり・・・


坂道をいっぱい歩いたり・・・

遊具で遊んだり・・・

ローラーの滑り台楽しくて何回も「やりたい」ってなりました(;´д`)

腰痛いけど、こんな可愛い顔されたら何回でも上に上げてあげるしかないやん(笑)


くねくね滑り台も楽しかったよ♪


あみあみの所も「歩きたい」と意思表示してくるので、歩かせました(;´д`)
楽しかったみたいです♪


お絵描きはいつでもどこでも大好きです。


どんぐりと石を「どうぞー」


こんな段でものぼります!!

よいしょ!!


優しいNさんが遊んでくれて嬉しい~~♥

Nさんと一体化してる!?

こんなのお母さんさせてくれなかったわよー。
(注:私の力ではこのおもちゃに届きません・・・)

ありがとうございましたー☆彡


そういえばBBQの時に、Kくんが家の畑でとれた「かぼちゃ」を持ってきてくれて、このかぼちゃがホックホクでめちゃくちゃ甘くて美味しかったです!!
李珀もすごい勢いでかぼちゃを食べたのでK君やMちゃんが「こんな勢いで食べて良いの??」とびびってました(;´д`)いや、そうなんですよ。すっごい早い・・・
かぼちゃ好き過ぎるんよね(;´д`)
またK君来月畑に行く時にかぼちゃ頂くの楽しみにしてマース(*´▽`*)

そうそう、とうもろこしも皮付きで焼いたら甘くて美味しかったけど・・・

N君のとうもろこしをめっちゃ奪いに行った娘・・・
ごめんねー。
ご飯もかぼちゃも鶏肉も茄子も食べましたけどーー??
よく食べる娘で失礼しました(;´д`)


そんなこんなで私は李珀と普通に遊具で遊んで、BBQ食べた一日やったけど、男性陣はフリスビーしたり、バドやキャッチボールなど楽しんでました♪
Rちゃんも遊具に夢中で遊んでたけど、まだ一緒にあそぶというコラボは生まれなかったなー。残念。
まぁ3歳児でも並行遊びが普通だしね。
半月くらいの差でRちゃんの方がお姉さんだけど、ちゃんと喋ってるし、「うん」とか返事してて可愛かったー!!
今は李珀は話かけてもニヤニヤ笑うくらいやからなぁ(笑)
半年ぐらいでこんなに違うのかーって、また成長が楽しみになったよ♪
RちゃんはY君に似てて目がくりっくりで、めっちゃ可愛かったな~~(*´▽`*)


主役のM君に「寄せ書き」とか渡そうかなーとか色々考えたけど、なんかそんなん渡したらもう会えなくなるみたいやし、やめました。
物の好みとかよく分からんし、趣味と違うかったらいらんやろしなぁ・・・とか色々考えた結果!!
コーヒーにしました(笑)
M君と言えば「コーヒー」ってくらいコーヒーよく飲んでるイメージやったので、コーヒーについて全く知識のない私が(コーヒーを1杯でも飲むとお腹壊すので、好きだけどなかなか飲めないのです(;´д`))、適当に選びました・・・

ド天然なので、手紙とか書いて入れてても気づかずに捨ててしまいそうなので(笑)、手作りタグにメッセージを書いて渡しました*
引越しとかで疲れた時とか引越し後新居でホッとするヒトトキになれば良いな~*
色々よくしてもらって、大好きなM君、東京でも頑張ってね☆彡
そしてまた遊んでねーーー(´;ω;`)
しんみりせずに、パァーっと明るくお別れできたから、これで良かったかな(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

