ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた釣りへ!

今日は旦那とお友達の振休などを利用して、また三重の熊野まで釣りに行ってきました!

1箇所目は、かなーーーり恐ろしい崖のような山道を登ったりしながら恐ろしい岩場に。
娘は旦那に見てもらって、釣りをエンジョイ!
いや、山道からもうかなり危険で釣竿を持ってもらったり、優しい男性2人に挟んで頂き、何度か木の根に足をとられながら、なんとか岩場に到着。
岩場でも何度か危険な時があり、またもや優しい男性2人に助けて頂きました(^^;;
いやぁ、ほんまお世話様でした!
2人がいなければ行く事のないような道のりやったけど、2人の助け無しには行けなかったなぁ。そして命もあやしかった(;゜0゜)

そんなこんなで、何度も根掛かりして、その時も何度も助けてもらったけど(笑)、最高の釣りポイントやった!!
アコウが3匹(2匹は小さいからリリースしたけど)釣れたよーー!

旦那は素潜り。

こんな感じで綺麗だったらしい。
一緒に行ったNくんもアコウを、G兄はクロホシフエダイ、ガシラを釣ってました(((o(*゚▽゚*)o)))




二つ目のポイントでは、、、
鯖2匹釣れました!

そして、旦那はモリつき!
(モリオッケーの場所です)
な、なんと巨大な舌平目をついて来ました!

でかい!!

李珀と並べてもこのサイズ!!

ここでN君はイカを、G兄は鯖を釣ってました♪

帰る前、あまりにも景色が綺麗だったので、パシャリ!



途中で公園で休憩中の李珀




今日もいっぱい歩きましたー!!

今回も車の運転やら、私の指導やら手助けやら、本当一緒に行ってくれた2人の優しい男性に助けられて楽しくて釣りを満喫することが出来ました。ほんま感謝ーーー!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ベビーはおるし、超鈍臭いのにヤル気だけある私と遊んでくれて感謝しとります!!
あぁーーー、マジで運転うまくなったら、もう少し役にたてるのになぁ、、、
あんな大きな車運転するとか言えない(。-_-。)
2人共助けてくれてばっかり。
恩返しせねばならぬーーー。
何か考えよーっと!


ほんまに楽しくて充実した一日やったなぁ❤️
スポンサーサイト
[ 2014/09/11 00:31 ] ☆娘と旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。