ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お月見

今日はお月見ですね。
月見団子を作って李珀が食べて(私は後で旦那が帰って来てから2人で食べました❤️)、お風呂沸かしてる間に李珀とお月見しました(*^_^*)





夜のお散歩にテンション上がって「うおぉぉぉおおおおおー」と叫んでたのは娘です。
近所の皆様、失礼致しました(^^;;


うちのマンションの管理人さんが、今日は、やっぱりお月見のカードを作って飾ってくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがーーー!!

こういう心遣いが、とーーーっても嬉しいです⭐️
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

