ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレデビューその2

昨日初めてトイレでおしっこをした娘ちゃん。
な、なんと今日はうんちをしました!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


残念ながら朝食・昼食を食べ終わった時にはすでに出ていたのですが、便座に座る習慣つけるためにとりあえず嫌がらないし、座らせてそのまま終了。
で、晩御飯のあとに見たらまだ便が出てなかったので「これはもしかして・・・」と思ったら、本当に出ました!!


「李珀、すごいやん!!うんちでたね!!上手」って褒めたら、得意げなニコニコ笑顔(*´▽`*)




なかなか毎日私を喜ばしてくれる娘だぜ~~♪



ちなみに、昨日お風呂に入った時に(浴槽ではなく浴室で)おしっこをして「どう?偉い?」って顔でこっちを見ていたのは秘密です(笑)
もちろん褒めてませんよ、笑。
「おしっこ出たね。シャワーで流そうね」ってめっちゃさらりと流してやりましたよ。
ちょっと不思議そうな娘でした( ´艸`)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

