ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都伊根旅行一泊二日~一日目 後編~

はい、続きです。

夫婦シュノーケルをたっぷり満喫して帰ってきたら、めっちゃ微笑ましい感じでN君が膝に李珀をのせておやつを食べさせてくれてました(笑)
ずっと寝てて、ちょっと前に起きたのでおやつを食べさせてくれていたみたいです♪
おやつも食べてご機嫌李珀。
そもそも李珀はN君のことめっちゃ好きなので、おやつなしでも大丈夫そうでしたが(笑)

ちょっと砂浜で遊んで・・・

旦那が李珀と遊んであげてました(*´▽`*)

家族写真をN君が撮ってくれました♥
ほんま何から何まで感謝!!


で、N君と旦那は再度シュノーケル(素潜り)へ。
私は李珀とテントで少し遊んだりしてたけど、もう夕方になってきたので帽子もいらない感じで砂遊びをすることに。

ハートの中に李珀♥

少しずつテンションが上がってきました

タダでお絵描きし放題って本当ですが?
お尻が濡れても気になりません。

あれ?カモがいる。

かあちゃん見てよ

動いてるーーー!!ってキャッキャしてる李珀です

私砂浜でもいっぱい歩くわよ

楽しいわーー!!


そんなことで、いっぱい歩いてお絵描きして遊んでる間、旦那達は・・・



こんな穴を通り抜けて遊んだり・・・

魚の群れにぶつかられたりしてたようです(笑)



旦那とN君が帰ってきて、ちょっと休憩。
李珀も喜んでたけど、このカモが何回も来ましたよ。



終わったら片付けて・・・
こういう時もN君ってさっと動いてくれて荷物もささっと持ってくれてほんま優しい(´;ω;`)
旦那とN君がかなり運んでくれたのでささっと移動できました。
ありがとーーー!!


民宿に行くと、なんとシャワーは温水だし、シュノーケルセットとか水洗いできるようにホースとタライもあって、干場もたっぷり。
水洗いして外に干しとけるとか最高すぎます!!

そして、更にすごいことに・・・
「良かったらそのままシャワー浴びて砂を流してもらったら、お風呂入ってくださいねー」と、外からお風呂場に入れる仕組みになってて、そのままお風呂へ♪
しかも2つあって、1つは家族風呂で大きい!!
家族で大きい方に入らせてもらったけど3人でも十分入れる大きさ。
何より家族で入れるのって小さい娘いると本当にありがたい!!
ほんまに最高過ぎて、大感動!!


で、お風呂出てから車の荷物運んでチェックイン♪
楽すぎる!!


で、美味しい晩御飯タイム!!



・煮魚(ゆめかさご)
・もずく
・野菜と魚介の天ぷら
・茶碗蒸し
・サザエのつぼ焼き
・自家製漬物
・お造りの盛り合わせ(石鯛、あじ、カンパチ、たこ、いか、えび)
・にゅうめん
・すいか
写真のないものもありますが(;´Д`)
茶碗蒸し、煮魚、ご飯、お汁、すいかを李珀はもぐもぐ食べました。

お刺身の石鯛がめちゃくちゃ美味しくて感動!!
ヒラメみたいな食感でコリコリしてて鯛の甘味もあって、めちゃくちゃ美味しかったです!!
刺身をはじめ、全部めっちゃ美味しかったけど。


晩ご飯の途中で旦那の元同僚のM君登場。
M君は伊根町に住んでて、この民宿を教えてくれたのも彼なんです。
初対面だったけど、話に聞いてた通り背が高くてイケメンでモテモテというイメージ通りで、何故か懐かしい感じがしました(笑)

李珀もこんな「高い高い」は初めて(笑)
ビールと日本酒とお菓子を差し入れてくれました*
一緒に飲みたかったけど夜釣りに行く予定やったので、釣りから帰ってきてからお部屋で男性陣が頂いてました*

「伊根満開」この日本酒は昼間の酒屋さんで試飲させてもらいましたが、ワインっぽいんです。
でも美味しい(*´▽`*)
M君色々ありがとうね♪



そして、夜釣りへ。

でもここでは結局全然釣れず(;´Д`)
ちなみに今回の伊根旅行の釣りはワームで釣りしてます。
横でサビキしてる人いてたけど、サビキでもあんまり釣れてなかったなぁ・・・
透明度高いから魚がいるのは丸見えなんやけど、釣れず。
でも釣れなくても楽しいのよねー。


民宿に帰って就寝~~(*´▽`*)
楽しい充実しまくりの一日でした*
二日目に続く。
スポンサーサイト
[ 2014/08/25 15:32 ] ☆娘と旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。