ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取2泊3日旅行~3日目~

三日目はゆーーーくり寝させてもらって、皆でまったりと起きました(笑)
朝ごはんをH君のお母さんが作ってくれて、美味しく頂きました(*゚艸゚*)
種類も朝からいーーっぱい!!
ごはん、カニの味噌汁、ズッキーニとクレソン炒め、ベーコンとウインナー、冷奴のモロヘイヤのせ、アボカドと生ハムのサラダ、アジの南蛮漬け、梨、スイカ・・・
朝からお腹いっぱい頂きました(*´▽`*)

李珀を食べさせていたら私がなかなか食べれずだったので、Nさんが途中で見てくれたり・・・
昨日の中華の時はM君やN君が見てくれたり・・・
本当に今回も色々な人に李珀を見てもらって、お世話になりっぱなしの旅行だったなぁ☆彡
皆優しい!!私が鬼のように怖いのかしら?(笑)


朝を頂いたら、帰りの準備をして・・・
雨の中車に荷物を積み込んで行きました。
が、竹田家のカバンが一つ足りない!!
大騒ぎして皆がいっぱい調べてくれて、それでも見つからない。
ということで、李珀を置いて私も探しに行くことに。
結果的に見つかったんですが、李珀カバンの中にカバンが直してあったので他の人は見つけられないし、旦那でも難しかったやろうなぁ・・・
私のミス(゚д゚lll)皆様ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ


皆に迷惑をかけまくりながらも荷物を積み込んで、H君のお母さんにお礼を言って出発ーー!!
渋滞を避ける意味もあって、蒜山へ向かいました*
でも、途中ですごい霧!!
Nさんの車の後ろを走っていたからまだ道が分かるけど・・・というレベル。

私、こんな霧の中運転とか出来ないわ(((;゚д゚)))
運転してくれたNさん、N君ありがとう!!


蒜山に到着☆彡

牧場で牛を見て・・・



ひまわりがいっぱい咲いてるのを見て・・・



ジャージーロイヤルソフトクリームを食べて・・・
すごい濃厚で美味しい!!


この後道の駅に行って野菜とかを購入することに。
でもその前に横にある建物に目がいき・・・

チョコレート工場へ


いっぱい試食できたよ(*´▽`*)
すっごいチャレンジャーな味もいっぱいあって・・・
トマト、大根チョコレートの味の衝撃はなかなかすごかった。
塩レモンチョコとか美味しい味もいっぱいあったけど☆彡
でも口があまーーーくなっちゃいました(笑)



売り切れてる野菜もいっぱいやったけど、色々購入しました(*゚艸゚*)

蒸しとうもろこしも購入して車で食べたけどめちゃくちゃ甘かった~~♪


綺麗なひまわり畑もあったけど、雨がすごくなったので車から見ただけ(;´Д`)


で、Nさんの車(H君、M君)とバイバイして、N君の車でN君の家まで帰りました(*´▽`*)
長距離運転感謝です!!
本当にありがとう!!
そして、我が家の愛車に乗り換えて旦那が運転~~♪
高速が渋滞してるとのことで、途中まで下道で帰っていくことに。
折角なので、その途中の神戸で大好きな餃子を買って帰ろうかということに(*´▽`*)

餃子大学で餃子を購入~~♪
ここの餃子の味噌だれがめちゃくちゃ美味しい!!

いつも買うお店で、ちまき、唐揚げ、ハムスイコーを購入。
ここのちまきがめちゃくちゃ美味しい!!

旦那のめちゃくちゃ好きな肉まんのお店で肉まんを購入。

娘の晩ご飯になりそうなもの(唐揚げは食べるけどその他にも買おうかなーと)を探していたら・・・
美味しそうなビーフンセットを発見!!

ルーローハンとビーフンのセットを購入。

想像してた味とは全然違うけど、美味しかったです。
香辛料の味がすごくしっかりしてたよ*

ビーフンも美味しかったけど、李珀が気にいってめちゃくちゃいっぱい食べました(*´▽`*)


神戸の元町も楽しめたし、良かった(*´▽`*)

楽しい旅行でした☆彡
釣竿を2本もN君がくれたらしく、我が家の釣竿は4本になりました♪
ほんまにありがとう!!
今回の旅行も旦那は勿論、一緒に行ってくれたN君、Nさん、M君、H君にいっぱい助けてもらってとっても楽しい旅行になったので感謝です!!
本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ皆大好きーーー!!
また遊んでね(*´▽`*)
スポンサーサイト
[ 2014/08/17 14:53 ] ☆娘と旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。