ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り旅行~三重の熊野へ~

超ハードスケジュールなお忙しいG兄様を誘って、三重に釣りに行ってきました(*´▽`*)
G兄がめっちゃ大きい車を用意してくれて、快適すぎる旅でした!!
とにかくめちゃくちゃ車の運転が上手いG兄。私が免許を取る前から「すごいなぁ」と思っていたんですが、車の運転を自分が始めて日が経つにつれて、「なにこのレベル!??」って運転の上手さの異常さに気がつきました。

長時間運転でも全く苦じゃなく、助手席にいるのも運転してるのも変わらないと言ってはりましたが、もう私には理解できないレベル。
片道3時間くらいですが、その間一回もほんの少しも圧のかかるとまり方をせず、とにかく滑らか!!
こんなに氷の上を滑ってるような滑らかな運転する人はいないです。
このすごさは自分の運転スキルが上がれば上がるほど感動するんやろうなぁ・・・
私からしたら正直皆私より運転超上手いんやけど、G兄は神様やな。
G兄の運転する車に乗ったら、私も運転がうまくなった気がして「運転楽しい!!私も運転したい」って思うんやけど、実際運転すると全然違うんよね(笑)



感動した話は置いといて、そろそろ本題へ(笑)
早朝からG兄の家に行って、チャイルドシート付け替えて出発!!
三重の熊野へ。
釣具屋のおっちゃんオススメのポイントに行ってみたら・・・
めっちゃ岩を登って行かなあかんし、大変ーー!!
しかもめっちゃ根がかりするし!!

海は綺麗やったけど(;´Д`)
というわけで、場所移動。
ここで無駄に時間を使ってしまったぜ(^_^;)


で、お昼ご飯を食べに行きました。

地元の美味しいものが食べれると聞いて行ってみました。
私は李珀も食べられる「熊野地鶏親子丼」にしました。

子ども用の器とかも置いてあったので助かりました*
美味しかった(*´▽`*)
旦那は秋刀魚寿司、ドーナツ食べてました。



そして釣具屋さんで良いポイント聞いて移動。
めっちゃ綺麗な海!!

海水浴と釣りと両方楽しめるポイント!!


事前に買っておいたテントとシートも敷いて完璧ー!!

李珀いるからね、やっぱりテントは必須だね。
ワンタッチテントでフルクローズするやつ買いました。
フルクローズやから中で水着に着替えたりとかできるし。
普段は開けといたら風が通って気持ちいいし(*´▽`*)
大人1人子ども1人だったら余裕♪大人二人でみっちりって感じかな。

でも、基本的に李珀はうろうろ歩いて遊んでました(笑)



海の女です!


釣りしてるG兄のもとへ。


サングラスかっこいいでしょ??



お母ちゃんの釣り準備一緒にするよ♪


こんな感じでまったり。
旦那は釣りよりも潜りたかったみたいで・・・

潜ってました。


でもでも、お昼過ぎから夕方までという釣れない時間しか釣りが出来なかったのが残念。
しかも旦那と李珀を交代で見なあかんから時間が全然足りない・・・

小さい魚しか釣れなかったなぁ・・・
リリースしました(;´Д`)


でもね、隣のおっちゃんがめっちゃ大きなチヌを釣って、大興奮しました!!
息子たち5人くらいと一緒に来てて「おとーちゃんすごい!!」って言われてて、奥さんも写真撮ったりしてすごい羨ましかったーーー(*´▽`*)
親切なおっちゃんで色々教えてくれて、場所もここで釣りーって言ってくれたけど・・・
代わってくれてから、旦那が潜り(その間李珀のおやつをテントで食べさせて休憩)、釣りにやっと行けたら数回投げただけで、もう駐車場が閉まると言われ撤収ーー。
5時に閉まるとか早すぎる(;´Д`)
でもそのくらいから帰り支度しないと日帰りやと無理やったけど。


帰りはちょっと遠回りやけど、松坂でお肉を食べて帰りました(*´▽`*)


タン・カルビ・ホルモンを食べたけどどれも美味しいーー!!
で、ロースも頼むと・・・
とろけるーーー!!
狭い店やったから李珀が暴れて大変だったけど、めっちゃ美味しかった!!


あんまり釣れなかったけど、めっちゃ楽しかったー!!
李珀もいっぱい遊んで動いて歌って、美味しいもの食べて楽しそうで良かった♪
G兄、本当にありがとうございました(*´▽`*)
また遊んでくださいませ~~☆彡
スポンサーサイト
[ 2014/08/12 09:52 ] ☆娘と旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。