ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懸賞当選ーー!!

チョコチョコと欲しいなーと思った物は懸賞に応募してみたりするんですが、結構当選するものですね。
コーラ、紅茶などの飲み物やシュークリーム、ドーナツなどの食べ物は結構な確率で当たってます。
(当選数の多いものに応募してるからね☆彡)
あとは日焼けどめとかも当たったなぁ。
ハーゲンダッツのアイスのセット、ベビーカーが当たった時は、かなりビックリして、すごーーく嬉しかったです。

で、今回は何が当たったかというと・・・
カルビーのさやえんどう20周年記念の親子フードタオル!!



不在配達(歯医者に行ってたので)ボックスに何か来てるなーと思ったら・・・



これね、もうめっちゃ欲しくてね!!
ハガキで応募するタイプのやつはネットの懸賞と違って少し面倒だから本気で欲しい物しか応募しないんですが、もう欲しくて絶対応募する!!って決めてました。
これはさやえんどうを2袋食べて、1口応募できるやつやったんです。
で、一番近所のスーパーにはサヤエンドウが売ってなくて、車で買いに行ったくらい欲しかったやつです(笑)
でも1口しか応募してないんですけどね。
ハガキで応募するやつって結構当たりやすいですよね。まぁ面倒くさいしね。
あとちょっとしたコツで当選確率が上がると聞いて(中学の時くらいに、笑)、本当か分かりませんが応募するときにはやってることあります。

1.住所や名前など、わかりやすくハッキリした字でフリガナもしっかり書く
2.内容は読みやすく書いた上でイラストなどと共にメッセージを書く
→今回ので言えば、サヤエンドウ君を親子で描いて「親子で使いたいです」とか書きました(*´▽`*)
3.ハガキの端を蛍光ペンで塗る
→横から束で見ても目立ちます☆彡

でも確かにこんな感じで送ってるとかなり今まで当選してる気がします。
良かったらこのテクお使いくださいませ。



で、カルビーさん元々めっちゃ好きなんですが(野菜をしっかり使ってくれてる物が多いし、1歳からのお菓子もあるのでお出かけの時のお菓子に便利~♪)、更に好きになりました!!
サヤエンドウのフードタオルの生地がね、もっとガサガサした安物かなーと(失礼、笑)思ってたんですよ。
そしたら、めっちゃしっかりした生地!!
ふわふわで吸収もしっかりしそう♪
で、羽織った時に一番上にボタンが一つ付いてるのも嬉しい!!
(娘には大きすぎてこのボタン使えませんが、笑)

デザインも可愛いや~~~ん!!
親子でお揃いというのがめっちゃ好きな私にとってこれはカナリ素敵!!
この夏めっちゃ使おーーっと!!


フードのさやえんどう君の顔も可愛いーー!!


あーーー!!!カルビーさん大好き!!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。