ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳3ヶ月娘の同窓会

同じ病室で同じ日に産まれたお友達と会ってきました(*´▽`*)
今日が1歳3ヶ月の女児3人とその母3人!!
このメンバーで集まると本当に楽しくて、「自分もまた頑張ろーー」って元気をもらいます♪
李珀もこのメンバーすごーく楽しそう(*゚艸゚*)
女の子3人ってほんま可愛くてなんか癒されるーーー!!



まずは馬見丘陵公園に集合ーー!!
行くまでに左折可を見落として、トラックに思いっきり「パッパァァーーーー」って鳴らされた事は秘密(笑)
皆で集合してからベンチでお着替えさせて・・・
水遊び場で遊びました♪

最初はこんな感じでちょこっとだけ水に触れてるくらいだったんですが・・・

水のジョボジョボを触り出し・・・

ハイハイしてみたり・・・

最後はこんな激しく出てる水を触ってハッスル!!(笑)

キャッホーイ



お友達とも仲良く遊びました*

背後から忍び寄り・・・

お友達の水着の紐をとる娘(笑)
これ大人やったら問題やで!!

知らないお姉さんからもおもちゃを貸してもらっちゃいました。



終わったら、着替えて公園の中のカフェへ。
食事パンケーキを頼んで半分ずつ♪

当然足りず、デザートパンケーキを追加。

これも半分ずつして食べました♪
美味しかった~~(*´▽`*)


その後は公園近くに住んでるMさんのおうちへ(*´▽`*)
Mさんの家はまじでお洒落すぎて素敵すぎる!!
でもでも全てが完璧すぎて真似できそうにもないけど、ほんま素敵やわ!!
で、サーティーワンのアイスと桃をご馳走になって、い~~~っぱい遊ばせてもらいました(*゚艸゚*)

めちゃくちゃ久しぶりに食べたけど美味しかったーーーー!!
ほんま手土産も持参せずに申し訳ない(;´Д`)
と、言いつつ遠慮なく頂きましたが(@´゚艸`)

女の子三人の遊びは可愛いねぇ。
癒されるわ~~♪


途中でEテレつけてもらったら、皆夢中やし(笑)



記念に三人並べたらやっぱり三人共良い写真は撮れないねぇ(笑)



これも良い記念(笑)


ほんま楽しい一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

