ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達とのお別れ

同じサークルで仲良くしてくれていたお友達が引越しすることになってしまい、悲しいけれど「お別れ会」をしました。

集合写真を撮った時は李珀は大泣きでしたが(笑)



集まってくれた人皆が各々画用紙に写真貼ったりメッセージ書いたりした「思い出」も渡しました(*´▽`*)
表紙はママ友と子どもちゃんにしました。
いつも笑顔の素敵なママ友Aちゃんなので笑顔にしました♪
・・・が、移動中にSくんの鼻が取れてしまいそのまま渡してしまうという残念な形に(笑)
喜んでくれてよかった~~♪




皆でモスバーガーを食べました。
キッズメニューがあるので、子どもたちも一緒に食べたよ(*´▽`*)
李珀初めてのモスバーガー!!
引越準備でご飯作るの大変やろから・・・とモスにしたけど、モスおいしいーー!!
りはくもかぶりついてました(笑)



S君の「ちょ、待てよ」(声:キムタク)シーン♥




優しいAちゃん大好きな李珀。
こうやって頻繁には会えなくなるんだなーと思うと寂しいなぁ・・・




これ楽しいーー♪



H君はS君と李珀から熱烈アプローチを受けてました(笑)
モッテモテ~~♪


ケーキも食べて楽しいお別れ会だったな~~♪
また会いにいくからね~~!!
またいっぱい遊ぼうね(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

