ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バドミントンと豪華ディナー

今日は旦那の職場の人達、お友達とバドミントン!!


途中バスケもしてましたが・・・

私もまぜてーー!!
あ!まぜてって方言ですよね?
仲間に入れてって意味です(*´▽`*)



途中でボールコロコロ遊びをしてもらったり・・・(笑)


スリッパに夢中(笑)




いっぱい体育館を歩いて楽しそうでした*




最後は疲れて寝ちゃった娘






さて、私たち夫婦も疲れて帰ってから・・・
昨日旦那の実家でもらった金目鯛で晩酌♪
金目鯛を「自分でさばきたいかなーと思って一匹置いといた」と言って頂いたので、今朝さばいて、柵にまでしておきました。


金目鯛の刺身まじで美味しい!!

あらは、焼いて金目鯛ご飯にしました♪

最後は身だけこそげとって混ぜたら出来上がり~♪


鱧の子を卵とじに。



今日のお酒はこちら。

篠峯、美味しかった~~!!
生原酒らしいスパークリングな感じで美味しかったーー!!
がっつり飲んでしまいました(*´▽`*)


幸せな時間でした♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

