ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。作品の著作権の放棄はしておりませんので、販売目的で作品の作り方を真似する事を禁止致します。個人で楽しむ分には連絡等も必要ありませんので御自由にどうぞ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーストシューズ

実は結構普通に歩くようになって日にちが経つんですが、靴はまだ買ってなかったんです。
旦那の親がファーストシューズは絶対買いたい!と言ってくださったので、お願いすることに。
で、なかなか今月は行くタイミングがなくて今日やっと行くことが出来たので、一緒に買いに行ってきました*


じゃじゃーーーん!!

アシックスの花柄のまさにこれが欲しいなーと事前リサーチで思っていたんですが、買って頂くということなのでどんな靴を選ばはるかな~?と思っていたんです。
そしたら、「これ可愛いね」って言ってくださったので「ですよねーーー!!これめちゃくちゃ可愛いし、アシックスだし!!」とテンション上がって言うと、もうお義母さんの中では決定した感じだったのでラッキー☆


サイズは店員さんに聞いたら、12.5が丁度購入するのに良いかなーという事だったんですが、売り切れてなかったんですよね。
で、13を履かせてみたらまぁすぐ大きくなるし良い感じだねーと(*´▽`*)


早速旦那の実家で履いてみたら、本人も良い感じ♪





最近めっきり自分で歩くことが楽しいようで、てくてく歩き始めたのでハイハイ派の私も今が彼女のタイミングなんだなーと思って歩かせてます♪





さてさて、旦那の実家では今日もとっても美味しいご飯を頂きました*


金目鯛の刺身めちゃくちゃ美味しかったーーー!!
とろける~~♪
鱧も酢味噌と梅肉で美味しかった~~!!
そうそう、今年は梅干作りをしませんでした。
何故かというと・・・もう瓶を収納しきれないからです(;´д`)
2010年から毎年大きな瓶が増えていき、今年はお休みしようと。
で、旦那の実家は梅干を結構消費されるので2011年の梅干瓶ごとプレゼントしました。

これで来年は梅干作れる(笑)
ちなみに私は日本酒を頂きました♪
チョイスも最高!!梅乃宿の「風香」をグラスで2杯頂きましたが、グイグイすすむ!!
昼間から最高でした♪
運転手の旦那さん、一人ですみません・・・
旦那は次また妊娠したら禁酒生活始まるし、今飲んでおきーって。優しすぎ!!




話は変わって・・・
李珀は旦那実家の犬が大好きなんです。
もうね、近づいて来るだけで笑ってるくらい、笑。

ボールを持って・・・


無理やり「どうぞ」してます、笑。
そう、未だに上手にボールを投げられません、笑。
「どうぞ」は上手なんだけど、犬相手には無理ですよーー、笑。




行かんとってよー。



そして、犬小屋に興味津々!!

おじゃましまーす!

ここ、なかなか居心地良いわね♪

立ってみちゃうわよー。



やりたい放題な李珀でした。
お腹の調子はすっかり良くなったようです♪
心配してくださった方ありがとうございました(*´▽`*)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

