ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国旅行~香川・岡山~

さて、やっと日曜市が終わってお昼ご飯を求めて香川へ。
香川と言えばうどん!!
ということで、Nさんがお昼頃でも入れそうなお店に連れて行ってくれました*

山下うどん

私と旦那と娘分(笑)
コシが強めで普通に美味しかったです。
特別どうこうという事はなかったですが、お値段安いですしね。



お腹いっぱいになって・・・

与島のパーキングで写真撮影!!

さすがM君、写真バッチリ!!
毎回データありがとう♪

綺麗な場所でした(*´▽`*)


車大好きちゃんです。



はい、美少年な草食系男子のH君が行ってみたいと言っていた岡山の倉敷へ。

倉敷大好き!!

ちょこちょこお土産も買っちゃいました♪


帰りのパーキングで、こんな可愛いのがあったので娘の顔をはめちゃいました♪



日曜市でおばちゃんにもらったスモモと、Mちゃんが買った文旦をくれたので食べました(*´▽`*)


スモモ大好きになってくれたみたいで良かったーーー!!
李珀という名前なので、李(スモモ)大好きになってほしいなと思っていたので*


長距離運転Nさんありがとうございました!!
写真と、と~~~っても面白いお話提供M君ありがとう!
年がだいぶ離れてるのに一緒に遊んでくれた可愛い草食系男子のH君ありがとう!
いつもいつも色々フォローしてくれるMちゃん、今回もありがとうね!
温泉でもお世話になりっぱなしやったし、コテージでも洗い物とか率先してやってくれて助かりました。
李珀の抱っこやお店調べなどなど旦那様、ありがとうね♪
最後に李珀、本当に長い長い車移動やのにギャーギャー騒ぐことなく助かりました。
お母さんに優しい李珀に感謝ーーー!!
これからもいっぱい楽しいこと一緒に経験しようね♪
一緒に楽しんでくれた皆様に感謝ーーー!!
スポンサーサイト
[ 2014/06/20 10:16 ] ☆娘と旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

