ふぁーふぁーの森

娘との日常をメインに、娘用に作ったおもちゃの作り方や娘との旅行などの記録用ブログです。写真の無断転載は禁止致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国旅行~高知の日曜市~

さて、大好きな日曜市!!
2012年4月に旦那と行った時のブログはこちら
2012年7月に旦那と友達と行った時のブログはこちら


相変わらず見た事ない野菜も売ってます。
コールラビー


美味しそうなわらびもちをNさんが買って一口もらいました。


美味しかった~~~(●´∀`●)


たけのこ寿司も美味しかった~~♪



ここで小夏を皆で食べて・・・



ひろめ市場へ



いつもの「トロかつおの刺身」を食べて**

たたきも一応食べて

やっぱり刺身が一番美味しい~~!!

トロかつお飯とかつおのわら焼きも食べたけど、うーん。


まぁトロかつお飯はまぁまぁ。
かつおのわら焼きはいまいち。ぱさぱさしてた。



で、買い物へ。

この一番手前の車買いました(●´∀`●)
私は娘に「女の子だから・・・」という育て方をしたくなくて、娘が好きなものを好きなようにすれば良いと思っています。
なので、嫌がったりしないうちに私の好みで色々お花の髪飾りとか今はつけてますが、おもちゃは好きな物で遊ばせてあげたいなーと思ってます。
ということで、車を買い与えてみる事に。
これ可愛かったし!!
まぁ、今のところ車も遊ぶし、ぬいぐるみやおままごとも好きだし何でも好きそうです(笑)


やどかりがめっちゃ可愛かった!!




あとは、いつもの芋天買って、いつものおばちゃんのお店でとうのいもとかスモモ(おばちゃん試食用にめっちゃくれた、笑)とか買ったよ~*


このETっていう品種のかぼちゃは農家のK君のおばあちゃんがすごい美味しいって言ってたから買ってみたけど、ほっくほくで甘味はあんまりないけど煮物にしたら美味しかった♪
李珀の名前の李(すもも)は今回絶対李珀に食べさせてあげたいって思ってたし、満足!!


試食してめちゃくちゃ美味しかった「春夏」いっぱい買いました



いももちを旦那が買ったけど、これはさつまいも好きな人は好きかもね~。
私は甘すぎて普通やったけど、旦那はめっちゃ美味しいって言ってたよ*



M君が文旦大福買ってたけど、いまいちだったそうです。

確かに見てるだけでも味が分かるなぁ・・・



そんなこんなで日曜市もしっかり楽しめました♪
香川と岡山に続く。
スポンサーサイト
[ 2014/06/19 22:14 ] ☆娘と旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

